Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりましたぁ♪(*≧▽≦)

きゃ~菜々ちゃん
5歳のお誕生日おめでとぉ~(〃≧▽≦〃)

菜々♪5歳おめでとぉ (* ̄ー ̄)

のりだーに買ってもらったワンコ用ケーキです♪

今年は楽しいお誕生日になったねっ♪
プレゼントもいっぱいもらいましたぁ( ´艸`)

おやついっぱいありがとぉ~♪

もぅ結構食べちゃったけどっ(* ̄m ̄)プッ

あじですっ♪

ぐーたん♪ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ

新入りとんちゃん♪
おもちゃもお気に入りです♪
お気にいり♪
寝る時も一緒ですよぉ~(* ̄m ̄)プッ



先週は兵庫県に住んでいる親友のびーちゃんに
会ってきましたぁ♪

そして神戸♪
*結婚式じゃなく披露宴でしたぁ*



手作りのお店で、すっごいかわいかったです♪
ピザも美味しかった( ´艸`)

T’s house

今日はここで三軒目ですよぉ~
辿り着くまで色々ありましたぁ~(T▽T)

そのお話は次回にっ!!


お店オリジナルのおやつを買ってもらいましたぁ
牛の肺だって~初めてですっ。

びーちゃんママありがとぉ♪


おみやですっ♪

届け物があってついでにお誕生日会もしよ~って
行ったのに、肝心な届け物を忘れたななまぁ。です_| ̄|○il|li




5歳も元気に迎える事ができました♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| おやつ♪ | 15:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★えこりん♪さん★

ありがとうございますぅ~
( ´艸`)
一瞬ですよ!
もぉ~口の周りがクリームで
後が大変でしたぁ。
早いですっ♪
私も歳をとるわけですよぉ┐(゚~゚)┌

| ななまぁ。 | 2009/06/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

ご訪問遅くなりました~
5歳のお誕生日おめでとうございます!!
チャッピーも来年1月で5歳です♪
早いですよね(^^;)
ケーキおいしそ~~
あっという間に完食だったのかしら( *^艸^)プププ

| えこりん♪ | 2009/06/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

すみませんっ(汗
お返事遅くなりましたぁ。

★shimaさん★

何回も
お祝いコメありがとうございますぅ
めっちゃうれすぃ~ですっ♪
ケーキは半分づつあげたんですけど
あっと言うまでしたぁ(* ̄m ̄)プッ
今回はちょっと前の下痢の事もあったので
小さいケーキだったんですけど
菜々は喜んでくれたと思いますっ♪


★ぐーたん★

もぉ~絶対分かってたと思うっ♪
朝から何回も
『お誕生日おめでとぉ~♪』って
言ったし、菜々の好きな事ばっかり
してあげたし、いつもより
やさしくしてたもんっ(* ̄m ̄)プッ

ひなちゃんもいつも
かわいぃ~ケーキじゃないですかぁ
ぐーたん達用だけどっ(* ̄m ̄)プッ

今年は骨型のいちごゼリーだったよね?
あれ私も作ってみたいよっ♪
菜々cocoはフードファイターなので
何食べても大丈夫なのだっ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

cocoちゃんがね
ぶたさんの背中におやつを入れる前に
中の布だしてかじってたよぉ(;・∀・)


★cocomamaちゃん★

ありがとぉ~ございますぅ♪
楽しいお誕生日になりましたぁ
菜々もcocoもおやつが
いっぱいでウハウハですよぉ
(* ̄m ̄)プッ
来年はココちゃんと一緒に
お誕生会しましょうねっ♪


★みっちさん★

ありがとうございますぅ♪
(〃 ̄ー ̄〃)
のりだーがお腹いっぱい
ケーキを食べさせたいって言ったんだけど
前にお腹壊してたでしょ~
ちょっと怖かったから
今年は小さいのを半分こっ♪
ぐーたんにはホントにたくさんのおやつを
もらっちゃって~L(@^▽^@)」
菜々cocoそして私も大喜びですよぉ♪

★わん太ママさん★

きゃぁ~わん太ママお久しぶりの
コメントありがとぉ♪
菜々もcocoも大喜びですよぉ
私もだけどっ(* ̄m ̄)プッ

えっ♪ほんとに?
いーの?
遠慮なく言ってもいーの?

販売禁止だったのねっ。
Cマーク、見た事ないしぃ~
( ´艸`)
うれしぃ~♪
んじゃ遠慮なく言っちゃおうかなぁ
少しくださいっ(〃▽〃)
宜しくお願いしますっ♪♪

| ななまぁ。 | 2009/06/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんお誕生日おめでとう:..。o○☆*゚。+゚
美味しそうなCakeパパに買ってもらったのね~
プレゼントもいっぱいで良かったね~
また1年毎日元気に素敵な日々を過ごしてね~

オモチャと一緒に寝んねしてる菜々ちゃん、すごく可愛いね~

ママさん、手作りお洋服やリボンにつけるならCマーク
少しあげるよ~
今このCマーク販売禁止みたいでなかなか売ってるとこ
見つからないのよ~
もし使うならいつでも言ってね♪

| わん太ママ | 2009/06/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

菜々ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-266
パパさんが選んでくれたケーキ!とってもおいしそう。
菜々ちゃん、待ちきれないね~(*^_^*)
cocoちゃんも、嬉しいね。
ぐーたろーさんからのプレゼントも、素敵だねv-22
楽しいお誕生日会を過ごしたんだね。

これからも、菜々ちゃん&cocoちゃん♪かわいいお写真、楽しみにしています。

| みっち | 2009/06/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

奈々ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~♪
健康ですてきな5歳を過ごせますように☆

ケーキとっても可愛いです~e-239
プレゼントもいっぱいでよかったね~嬉しいね~v-352

| cocomamachan | 2009/06/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

菜々ちゃん、お誕生日おめでとー
5歳が楽しい一年になりますように~
こういうとき 本人には誰のお誕生日かわかんないけど~って感じかしら
菜々ちゃんは あたしのお誕生日よ~っわかってるのかしら
二人で楽しめて良いよねー
ケーキ、うちはあれがあれなもんで 買う事がないですが
絵になって良いですね~
食べる物いっぱいやーん
ぶたちゃんの背中のポッケにおやつ入れてみました?

| ぐーたろー | 2009/06/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

e-405可愛いケーキでお祝いですねe-313
お腹壊さないように、少しずつ食べてね~

| Shima | 2009/06/22 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

