Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華風おじや

今週は雨が降っても
寝ている間だったので
でかける時には晴れていー感じの大阪です。

朝から出かけた日が多かったので
お勤め行くみたいな感じでうれしかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来週はいよいよ梅雨本番って感じですかねぇ・・・・・


先週の菜々のお誕生日に買ったケーキは
こんな感じでパックに入って売ってましたぁ( ´艸`)
クッキーも付いて380円って安くないですかぁ?
ほっぺと鼻は丸いボーローです♪
耳と口はクッキーでした♪

私もちょっと食べてみたんですけど
人間用のショートケーキの甘くないって感じでしたぁ
中もスポンジ、クリームと2段?だったかなぁ?
ちゃんとしてましたぁ


わんこケーキ♪

そしてこれ♪
頂いたポンパドゥールで作りました♪

イメージはおこげあんかけだったんですけどぉ~
(* ̄m ̄)プッ

チンゲンサイときくらげ
それにごま油を使ったので
中華風♪


牛です(* ̄m ̄)プッ


そして

その名も白いおやつ

白いおやつ♪

パフェのウエハースみたいなイメージで
あじを挿してみたんですけどぉ

怖いぃ~( ̄□ ̄;)ガーン

食べにくそうだったし
普通にあげます。


これは私のおやつですっv( ̄▼ ̄)v

お上品なお味っ♪

美味しく頂きましたぁ♪

のりだーは『上品な味やなぁ~』と
言って食べてました(* ̄m ̄)プッ

残念な事に残り一枚となってしまいましたぁ(T▽T)

サービスでちゅねん

友達もお祝いにきてくれて菜々&cocoは大喜び♪


これで誕生日ネタは終わりですっ(* ̄m ̄)プッ

あっ♪最後に癒しを。




何回聞いても飽きないわぁ~(〃▽〃)

今週はずーっとゲロッパ~な菜々です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 19:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

中華おやじてっ(* ̄m ̄)プッ
いっつもね~大きいのを買って
次の日に皆にお裾分けとか
してたんだけど
これ位が丁度よかった♪

リーフパイ、割れてなかったよぉ
これ、のりだーが割ってん。
最後の一枚も食べられたしぃ(T▽T)
ごちでしたぁ♪

cocoちゃんは大きなおやつは
時間がかかるので
ちょっと離れた場所で盗られないように
食べてるよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひなちゃんと一緒!アウアウって感じっ
 
ゲロゲロ吐いてたんだよぉ
友達からもらったおやつが合わなかったのか
ちょっとわからないけど
今は大丈夫。あの下痢以来デリケート体質になったのかなぁ

| ななまぁ。 | 2009/07/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

うっかり読みまつがえて 中華おやじと・・v-402
ちっちゃいわんこなんだから あんまり立派なケーキでもこまっちゃうよね
これくらいなら うちでも買えるかなーアハ 

甘いもの好きにはプレーンなラスクは多分物足りないよねー
夏場はチョコがお休みだから・・
私はリーフパイが意外と気に入った。ま、別に普通かな・・
割れちゃってました?詰め込んじゃったからねぇ

cocoちゃんは一つ目のお菓子もらって向こうで食べたのかな?
菜々ちゃんの食べてるのを見て あ、うちのと違うと感じました。
どっちかと言うとcocoちゃんの食べ方ですわ。
菜々ちゃんはしっかりしてるわ。余裕を感じる~
うちは顎が外れそうな感じで口の奥へ持って行ってアウアウとしてます
菜々ちゃん ゲロッパって ゲロの方の意味じゃないよね? もしかして食べ物が中ったかと思ったんだけど。。

| ぐーたろー | 2009/06/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★shimaさん★

でしょ~♪かわいぃ~しねっ。
そんなに大きくないから
2ワンコで分けるといー感じですよぉ♪

マクロかぁ~全然気にしてなかったぁ
(;・∀・)アハハ
今度やってみますっ♪


★えこりん♪さん★

わんこ用のケーキやおやつも
色々とありますよねぇ~
ケーキなんて見た目は
人間用とそんなに大差ないですよぉ

お菓子♪有名なんですねっ♪
美味しかったですっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

すご~い!
豪華なご飯ですね♪
それに可愛いケーキ!!
おっ!原田さんのラスクですね(*´∀`)
私は実家に行くとよく買いますよ~

| えこりん♪ | 2009/06/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

380円なんて、ちょっと買いやすいお値段設定!
この位ならちょっと食べさせてもいいよね
美味しそうにごりごりおやつ食べてるね~
ビデオもマクロに設定できるんじゃないの?
せっかく可愛いおリボンの2wanのお顔より床が良く見えてしまった…

| Shima | 2009/06/28 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

