Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり?

今日から梅雨って感じの大阪です。
外に出たら『暑いっ』が口癖になってしまってる
ななまぁ。です

お家はクーラーきいてて快適ですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとエコ設定してますよぉ♪




さてさて~

ただいま増量中



この前友達とドッグカフェに行った話しなんですがっ!

ネット検索で友達の家の近くのドッグカフェに行く事にしたのですがぁ~

行ってビックリ( ̄O ̄;)

菜々が我が家に来てから
色々とドッグカフェに行きましたが
こんなにひどいと言うか
汚いお店は初めてでしたぁ!

当然、ネットで見た感じとは大違いで
とりあえず不衛生っていうか
お店のいたる所に毛玉のでかいのが
いっぱいあって

ここでトリミングしたの?と思うぐらい。

菜々達がちょっと匂いをかいで歩くだけで
手足や鼻に毛玉が着くんです(T▽T)

ドアを開けた瞬間その毛の多さに驚いて
帰りたかったけど

電話で道を尋ねた時にすごく親切で
愛想がよかったので

とりあえずお茶だけ飲んで帰ろうかぁ~と入店しましたが・・・・
もぅ2度と行きたくないです。


一軒目がこんな感じなので
いつも行ってる店に行こうっ♪
って行ったのはいーけど

臨時休業 ( ̄□ ̄;)ガーン

もぉ~今日はツイてないなぁ・・・
携帯で近所のドッグカフェを検索して
次の店に行ったのですがぁ。

あれ?

そうっ!
友達がブログを見て、来月のお誕生日より
今欲しいって言ったのでもって行ってて
早速使ってくれたんですよぉ♪

なのにぃ~忘れるなんて~!!

それも、3軒目のお店に行く前にホームセンターに寄ったんです
そこでカートに乗せるのに
マットを使って、そのままそのお店に忘れてしまってΣ(゚д゚lll)

びーちゃんママはお店に入って気づき
最悪( ̄ω ̄;) ブヒ~

もぉ~最低っ( ̄□ ̄;)と、うなだれてました。

とりあえずおやつ♪

ひたすら店員さんの動きに集中。

食べ物が出てくるまではすごい集中力の菜々cocoですっ
(* ̄m ̄)プッ


結局、無事カフェマットは手元に戻ってきたのですが
遠回りの帰り道になり

そこから友達の家に辿り着くまでに
高速の降口を間違えて
とんでもない所に行ってしまい(T▽T)
フラフラになって帰ってきました。


ナビがあっても間違える女、ななまぁ。です_| ̄|○il|li



今日から雨でお散歩行けない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 15:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

貴婦人マットって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉ~暑いし大変だったよぉ。

もぉ~方向音痴と記憶力の無さ。
情けないです。
一人じゃなかったからよかったけど
高速の降り口って田舎とかだと
とんでもない所だったりするでしょ~
めっちゃ暗いし民家も何もないから
本当に怖かったぁ。


★cocomamaちゃん★

そうでしょ~
やっぱりキレイなお店がいーですよね♪
後、美味しかったら文句なしです
( ´艸`)


★びぶたん★

お疲れぇ~
あれから、あのおやつはあげてないよぉ
殺されかけたわぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はすっかりいつもの量で
完食♪ウンチョスとかは全然いー感じだから
大丈夫と思うけど♪
お母さんの方は落ち着いたから
いつでも大阪に来てくださいっv( ̄▼ ̄)v
っていうか、私が行った方が絶対よくない?


★みっちさん★

こんばんはぁ~|〃▽〃)ノ

マットにあわせた洋服ですって♪
飼い主だけにしか分からない良さですよね
(* ̄m ̄)プッ

最近引っ越したから土地勘が全然なくて・・・

知らないわんカフェも行ってみたいけど
ハズレもあるからね。


★えこりん♪さん★

あっ♪わかるぅ~?
開店直後で汚れてるって
いやですよね
えこりん♪さんの住んでる所は
おされ~なわんカフェが多いから
いいですねっ♪

私、最悪な方向音痴なんです。
でも!!
最新のナビを付けたので
今度は大丈夫だと思う。
多分・・・

| ななまぁ。 | 2009/07/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

わかるぅぅ~~
私も以前初めてのカフェ行ったときに
あちこち毛が落ちてて。。
しかも開店直後ですよーΣ(|||▽||| )
絶対掃除してないでしょ~って感じ。。
すっごく残念でした(ノ_-;)
ななまぁ。さんツイてませんでしたね。
あちゃー!ナビ見て間違いって・・
そういう日もあるさー!!

| えこりん♪ | 2009/07/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~

ななまぁ。さん、こんばんは。
カフェマット、プレゼントしたんだね♪
お友達ワンちゃんも、とっても嬉しそうだね~。
かわいいね~~v-344
ドッグカフェは…いつものお店がお休みで、残念でしたね^^;
菜々ちゃん、cocoちゃんの真剣なお顔も、とってもかわいいね♪
ななまぁ。さん、お疲れはとれたかな~?

| みっち | 2009/06/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

あれは×だゎ[i:63943]

いやぁ~お疲れだったねわざわざ、遠い山ん中来て貰ったのに、最悪なワンカフェで何故かヒソヒソ声の私達お店の汚れ気にしない店員さんはやたらニコニコでめちゃ愛想良いしぃ(笑)
まぁ、ワンコプレートが安くてましだったのが救いかな
最初でケチついて、後もグダグタ
菜々ちゃんのプレBirthdayのはずだったのにぃ
おまけに取り合えずでしたジャーキで菜々ちゃんたらゲロゲロ殺す気かぁ
菜々ちゃんママ達には散々な1日でしたぁ
びぃと私は、超ラブリーなカフェマット(忘れたけど)
やおやつ貰って、菜々ママ達と遊べた嬉しい1日だったよ
次回は大阪のお洒落なワンカフェでお祝いしようね

| び[i:63994]たん。 | 2009/06/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

雨が続きそうですね~

お店もいろいろなんですね~
いろんなわんこが出入りするのだから、どのお店も衛生的にしていて
いただきたいですよね~


| cocomamachan | 2009/06/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

あ、あの貴婦人のカフェマットだ。なるほどぴったりですねー
あー!忘れてきちゃった!ショックだったねー
なんとか戻って良かったけど・・なんか大変でしたねー

どの子もお店で良い子じゃのぉ~
お店が最悪で 腹立ちましたねーわざわざ足を運んでお金を使って。。
やだーん。車で迷うなんてぇ~
それが怖くて運転できないぐーです。。

| ぐーたろー | 2009/06/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

