Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~のキャミワンピ♪

日曜日、雨が降るかと思ったけど
意外とお天気良くて、暑かった大阪です。

お花の前で撮りたかったけど
菜々ったらageageなもんでっ(* ̄m ̄)プッ

ラベンダー♪

でたぁ~(-ω-メ)
かわいぃ~(〃▽〃)
すいませんっ。もぅ撮りませんっ。



月曜の朝・・・

何で?

雨が降り出したので中止。

なので

この前、菜々達のキャミワンピ作りましたぁ♪

キャミワンピ♪

はいっ♪ポーズ( ´艸`)
ちょっと暗いなぁ・・・

写真を撮ってる間に上がったみたいっ♪

本日の癒しぃ~♪

暑いなぁ~ι(´Д`υ)アツィー
公園着いたら汗ダラダラやしぃ~。

ちょっとの雨だったから~
(この時午前10時過ぎ)

これからは夏シフトでお散歩行かないとっ。
(朝の6時です。)

でも・・・・・・
水曜日もいつもよりちょっと早いだけ。

またも朝には雨があがるぅ~みたいな大阪です。

朝から用事があったのでサクサクっとお散歩してきましたぁ
公園に行ったら
先にいてたワンコちゃん達に一斉に吠えられて
cocoちゃんは固まってしまいましたぁ。

こーゆー繰り返しが犬ミシラーになっていくのね。

気になるなぁ・・・

前回と言う事は?

長くなったので次回に続く。


ムチムチムッチーなcocoちゃんに♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 洋服♪ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

そうなのよぉ~♪
範囲は少しだったけど
すっごいきれいに咲いてたから
のりだーにもここで撮ったらって
言われて撮ろうとしたんだけどねぇ
蒸し暑いから嫌だったのかもっ(* ̄m ̄)プッ

元々小さいかごなんだけど
いつもcocoちゃんが
押されてる感じかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| ななまぁ。 | 2009/07/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんの後のラベンダーすごいきれいだよね
この裾のぴ となったとこの子供っぽい感じがかわいい
おなかのムチとなった子が着ると むっちり感がまた可愛い
うちうち~v-411
あ、かごの中、cocoちゃんが狭そうだ
思いっきりちっちゃくなってる~

| ぐーたろー | 2009/07/02 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

