Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれすぃ~プレゼント♪

今日♪わん太ママから
プレゼントが届きましたぁ~♪

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

わん太ママ♪ありがとぅ~ございますっ♪

まさかこんなにいっぱい入ってるとは
思いもしませんでしたぁ


それでは動画で♪
逆光でちょっと見えにくいです。




沢山のプレゼントです♪

おリボンかわいすぎぃ~( ´艸`)
使うのもったいないっ(セコっ

カード&フレームも超かわいぃ~
私、ヨーキーグッズって以外と持ってなかったんですっ♪

そしてこの仔。
coってぃ~必死

菜々が取ってくれって
ずーっと私の側できゅんきゅん泣いてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

酷すぎぃ~(* ̄m ̄)プッ

本当に体調も優れないのに
お気遣いありがとうございましたぁ♪

何を隠そうcocoちゃんの名前は
COCO CHANEL の
cocoなのですよぉξ^▽〆オーホッホッホて
関係ないですけどっ(汗

大切に使わせてもらいますねっ(ノ´∀`*)

わん太ママ♪本当にありがとうございましたぁ♪


まだもってるcocoちゃんに♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★shimaさん★

プレゼントって
うれしいですよねっ♪

動画から聞こえてくる音に
結構反応しますよね♪
ウチも耳がピーンってなってますっ
(* ̄m ̄)プッ

ふらんちゃん、おもちゃで
遊んでもらえると思ったかなぁ?

| ななまぁ。 | 2009/07/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

くんくんやってた子が一人ずつ消えてった…
丁度ビデオを終える頃に、いなくなるんだもん
笑った~(≧∇≦)
ななまぁ。さんが「ぴこぴこ」って鳴らした音に
ふらんがむくっと起きて、ワンワン言ってた!
これまた笑った~(*^_^*) 
プレゼントはいつも嬉しいね~

| Shima | 2009/07/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★わん太ママ★

もぉ~めっちゃステキな
プレゼントありがとぉ♪
ホント♪ブル足大好きだよねぇ~

2つあっても1個を取り合い
するのですよぉ~(* ̄m ̄)プッ

エルメスかぁ~( ´艸`)
そっかぁ~ワンレン・ボディコンで
扇子もって踊ってたのかぁ~
あの時代はよかったよねぇ~
私も若かったわっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バブリーな時代を知ってるって
わん太ママとは同世代かもっ♪



★えこりん♪さん★

ワンピ褒めてくれてありがとっ♪
チャッピーちゃんも
速攻ですかぁ~同じですねっ
プレゼントだったのに・・・(T▽T)


★ぐーたん★

とりあえずcocoちゃんは
菜々の持ってるのを奪う。
菜々は取り返す事ができないの
何でかなぁ~?

シャネラーだったら
いーのにっ(* ̄m ̄)プッ
今よりも昔のデザインの
シャネルが好きなんです。
はぁ~誰か買ってぇ~( ´д` )


★みっちさん★

こんばんはぁ~♪
交換どころか
とられっぱなしですよぉ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンピありがとぉ~( ´艸`)
実物見たらひどいんだけどねっ。
やっぱりお揃いは
可愛さ倍増でしょ~♪
今日もかわいぃ~って言われちゃいましたぁ
(*`∇´*)v ヴイッ

| ななまぁ。 | 2009/07/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
cocoちゃん、かわいい~。
おもちゃ離せないでいるのね♪
うふふ、ハウスに隠れちゃったのね^m^
菜々ちゃんとおもちゃ、交換したかな~。

おそろいのワンピ♪とっても、かわいいです~。
裾のところも、ふんわりいい感じにv-344
すごいなぁ。
お散歩、楽しみだね♪

| みっち | 2009/07/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

うれしそうにプレゼントを見てるねー
それぞれ納得して選んだと思ったら
人の持ってるのが欲しいんだー子供と一緒だねー
で、また譲らないんだー アハハ かわいい
ななまぁ。さんはシャネラーだったんだぁ!
ほぉ~ んーセレブな感じはにじみ出てたよぉ~

| ぐーたろー | 2009/07/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おお~!
わん太くんママさんから素敵なプレゼントが
届きましたね~
私もすっかり読み逃げ犯だわ(;・∀・)ァ・・
ブル足壊しちゃいましたか~(笑)
チャッピーも速攻ですよ。
↓のワンピ可愛いですね(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/07/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す♪
大した物送れなくてごめんね~
ブログUPありがとう:..。o○☆*゚。+

ワンちゃんってみんなブル足好きだよね~
2つ入れてあげれば良かったよ・・・
菜々ちゃんごめんねぇ

COCOちゃんの名前、やっぱりCHANELから
だったんだ(笑)
私はレナを迎えたときにエルメスって付けようと
思ってパパに大反対された ( ̄ー ̄;
こう見えて若いころはブラント大好き娘だったのよ
だってジュリアナ世代だも~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ

| わん太ママ | 2009/07/03 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

