Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕は♪

7月7日は七夕ですがぁ~
7が並ぶので勝手に
わぁ~今日は菜々の日っ♪と喜んでいる
バカ飼い主ななまぁ。です。

願い事はず~っと同じまま。未だに叶ってません(T▽T)

さてさて~
日曜日にお散歩に行った時なんですけど


信号待ちでぼーっとしてる私にのりだーが

『わぁ~見て!すごいでぇ~』って言うから
見てみたら・・・

おされ犬♪

頭のトップをグリーンに染めたおされプードルに遭遇♪
車の窓から顔を出してる菜々に
飼い主さんがワンちゃんを抱いて近づけてくれましたぁ( ´艸`)

菜々はちょっと『うぅー』と言ってしまいましたがぁ(汗
トップの所だけふわぁふわぁになってましたぁ♪

おされぇ~(* ̄∇ ̄*)


いつもの公園に着いて、お花の前で写真を撮りたかったけど
毎度の事ながら
拒否る菜々coco_| ̄|○il|li


暑いのにぃ~ご苦労さん♪

この日は暑かった(;´ρ`) グッタリ

あじさいっ。

もぅ~あじさいもこれで最後。
今年は良い紫陽花の画像を諦めます(T▽T)

帰りはいつもの?じゃないけど
ドライブスルーに寄りました(≧∇≦)/

100円マックでぇ~すぅ♪

だって~100だよっ♪ソフトクリーム♪
安いよねぇ~マクドっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(関東はマックかぁ♪)


この服さぁ~
ブルブルってすると
こーなるの。

バレリーナ菜々♪

チュチュやないかぁ~いっ。

ってオーガンジ~重ねてるから
そう言えばそうなんだけど・・・・・・

オーガンジ~?オーガンディ?

つま先のきれいな菜々に
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

願い事は一生無理と思う。
だって~小学生の時からの
お願いだよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全然進歩ないしぃ~。

ひなちゃんは車慣れてないのね。
菜々も今は平気だけど
最初はゲロって大変だったよぉ~
マクドは良い匂いがするから
ワクワクなんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)プッ

ぐーたんもバレリーナなる?
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
意外と同じなのねっ♪
めちゃうれすぃ~(謎

| ななまぁ。 | 2009/07/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

七夕に願い事してるんだぁ
叶うと良いね

うちはドライブスルーでお店の人の声に吠えるんですよ~
車に乗ってる時は イラっとしてるのかなぁ
あ、ワンぴ、そうなるそうなる。。

| ぐーたろー | 2009/07/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★cocomamaちゃん★

ありがとぉ~
洋服ほめてくれてぇ~♪
cocomamaちゃんも
作るのですねぇ~
ハンドメイドっていーよね♪
ココちゃんの型紙ある?
こんなんでよかったら
ココちゃんのも作るよっv( ̄▼ ̄)v

| ななまぁ。 | 2009/07/08 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ななまぁ。さん、手作り服とてもすてきですね!
今回の袖付きも、↓のキャミワンピも超ラブリーでいいっ!
わたしも時々作るけど、手作り感いっぱいになってしまって~
お裁縫の腕、うらやましいです♪

| cocomamachan | 2009/07/08 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

