Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲがぁ!!( ̄□ ̄;)

今日も大阪は降ったり止んだりでムシムシでしたよぉ~
梅雨やもんね。

そんなお天気の中~( ´艸`)

今日は友達がプレゼントをもって
きてくれましたぁ♪


おもいっきり顔切れてますがぁ
うれすぃ~プレゼント♪

菜々のお誕生日のですってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
お散歩バッグもあるしぃ~♪
(TдT) アリガトウ


雨も降ってたし家でダラダラとしてたんですけど

ずるいなぁ~
(菜々おやつ食べてゲロしたやんっ。)

cocoちゃんのトップがぐちゃぐちゃになってるから

リボンをくくり直そうと思ったら

( ̄□ ̄;)ガーン

(||  ゚Д゚)ガーン!!

この前トリミングに連れて行って
やっとトップが伸びたからリボン1個にしてもらったのにぃ~


(T▽T)

わぁ~んっ(T□T)ごめんっ。
のりだーともこの事でちょっとケンカしたのにぃ~

くくり直す時に結構毛をひっぱってくくるから
可哀想やって言われて
トップを伸ばすのはcocoは絶対嫌がってるって!
長いの似合わへんねんって言われて
ちょっと気にしてたんですけどぉ(´・ω・`)ショボーン


こんなになっちゃったら伸ばせないね。


来週カットしてもらう事にします。

cocoちゃんごめんっ。
ママを許してくださいでちゅねん。



ハゲハゲcoってぃ~に
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| おやつ♪ | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★みっちさん★

そうそう!伸び始めが
うっとぉ~しぃ~って感じなんですよね。
私も何度も挫折したんですけど
今回はがんばろぉ~って思ってて・・・
残念ですがトリミングの予約がなかなか取れず
今もくくってます。

楽俊ちゃんのコートって
きれいだよね~♪

| ななまぁ。 | 2009/07/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

プレゼント♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
お散歩バッグも、かわいいね~。
cocoちゃん、舌チロって、かわいいね~。嬉しそう♪

楽俊も、前髪縛っていたんですけど、毛が薄くなっちゃって…。とうとう、切っちゃいました(^^ゞ。
1度切ると、伸び始めが気になっちゃって、今度は、なかなか伸ばせずにいますe-263

| みっち | 2009/07/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★えこりん♪さん★

レディにハゲはアカンよねぇ
愛情は誰にも負けないぐらい
あげてるつもりなんですけどぉ
(T▽T)

★ぐーたん★

たまたまと思う。
リボン外したら
毛もついてきたから
きっとかいてたんだねぇ~
体は櫛とか梳いたら抜けてるけど
頭はびっくり~
でも良かったぁ~
ひなちゃんもそうやねんねっ。
こーゆー結び方?ゴムを使うっていうのは
仕方ないよね~(言い訳)
(;・∀・)

| ななまぁ。 | 2009/07/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

あらあら。たまたまそこ固まって抜けちゃったの
ごそっと抜けちゃったのかなぁ
うちは全体的にそんな感じよ~ふふ・・
いつも梳く度に ゴムをはずす度に抜けちゃうよぉ

またまたプレゼント、良いですね~

| ぐーたろー | 2009/07/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

レディにハゲはいたいですね~
ママちゃん愛情たっぷりお願いしましゅ!

| えこりん♪ | 2009/07/11 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

