Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初っ♪

ちこちゃん♪おはつぅ~


私、ちこって言うのっよろしくっ

わ・わ・私はcocoちゃんですっあんまりクンクンせんとってぇ~

パピヨンのちこちゃんは、cocoちゃんよりも1ヶ月おチビちゃん
cocoとは大違いで、人見知り?しないし大好きって
感じっ。
cocoちゃんは人見知りがひどいっていうか、
仔犬ってもうちょっと警戒心なくてもいいんじゃない?
わーと行って、がぶっなんてなるより
これはこれで良いのかなぁ~


ごんじぃじ

じい~さんなんでよろしくっ
ちょっと大きいなぁ~

秋田犬とシェパードのミックスで14歳だって~
見た目は元気なんだけど内臓はやっぱり大変らしぃ。
cocoちゃんは気になるけどこの距離までっ

菜々は、興奮しまくりでごんちゃんの周りを走り回ってましたぁ
遊びつかれて天気も良かったのでまったり~でしたぁ

まったりぃ~


この前出来上がったおそろっ♪
ハートがかわいぃ~でしょ
そろそろボアもおしまいかなぁ・・・・
2枚で1400円超お得な感じっ

| にっき | 23:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

そうですよねぇ~
考えてみれば、この前お散歩デビューした
ばっかりだしねぇ~v-290
菜々はすっごいやきもちやきますよぉ~v-20

| ななまぁ。 | 2006/02/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

シャープ#さん

暖かくなるとv-278いつもこうなんですよぉ~
菜々って面白いんですっ(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんはまだまだ余裕がないみたいですっv-392

| ななまぁ。 | 2006/02/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

わん太ママさん

いつものv-286友さんで作ってもらったんです
ぴったりサイズでリーズナブルなんで
助かってますっv-291

| ななまぁ。 | 2006/02/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

v-399今日は寒かったですぅ~
これならまだまだ着れそうですっv-433
犬見知りも人見知りもするんですよねぇ~
cocoちゃんの基準がわかりませんっv-356

| ななまぁ。 | 2006/02/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

ハグは全然犬見知りだよ~。
人見知りはしないんだけどね。ダメだねぇ。
cocoちゃんくらい近づいたりできれば全然問題ないと思うな。
まだお散歩デビューしてから、何ヶ月もたってないし。
↓ななちゃん、ストレスたまってるのかな?
それともヤキモチかな?う~む、子育てって難しいねv-239

| ハグママ | 2006/02/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

おソロのお洋服かわいいね~~。値段もリーズナブルだしお買い物上手だね。
奈々ちゃんのまったり~がとても気持ちよさそうで見ているこっちもほのぼの~~だわ。

| シャープ# | 2006/02/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

お揃いで可愛いねv-238
お値段も魅力的だわぁv-218

cocoちゃんはこれからだよね~!
お友達たくさんつくるのは♪
今は菜々お姉ちゃんにたくさん甘えて
いろんな事たくさん教えてもらって
元気に成長してね♪

| わん太ママ | 2006/02/27 05:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
まず・・お揃のお洋服~♪可愛いですね!
まだもうちょっと着る機会もあるのでは??
寒い日もまだあるし・・。しまっちゃうのはちょっと寂しいです。

cocoちゃんのお顔のそむけ方がなんとも(笑)
へえ~。菜々ちゃんもいるし、てっきり誰でもOKなのかと
思ってました。犬見知りするなんて~~(@_@;)

cocoちゃん、大型犬さんは案外大人しいし可愛いから
大丈夫かもよ?!

いつもの元気はどこへやら~~v-39

| えこりん♪ | 2006/02/26 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

