Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりぃ~

今日は菜々のお姉ちゃんビーちゃんと
遊びましたぁ♪

ビーちゃんは菜々達と同じ
フィラリアのお薬をもらいにきた
帰りに公園まできました
ジャッ君も久々の登場でした


菜々達は3kまでなので1錠700円のお薬。
ビーちゃんは6k超えてるから1000円です。
それにフロントラインがあるから1600円×2でぇ
これから毎月お金かかるなぁ
早いなぁ~もぅそんな季節になったのねぇ・・・
でもまだ寒いなぁ




ビーちゃんママ大好きぃ~♪


みきちゃん久しぶりぃ~今日のおやつは何~早く欲しぃぃぃぃ~

菜々久しぶりぃ~元気やったぁ~



ビーちゃん逃げてる



ビーちゃん(Mダックス)はワンコ嫌いなワンコなんです。
自分を人間と思ってるみたいで
ワンコが近寄ってくると『ママ抱っこぉ~』って
感じなんです(* ̄m ̄)プッ
それか、ワンワン吠えてるかのどっちかです。
そんなビーちゃんもこの公園は特別みたいなんです。


|〃▽〃)ノィョゥ



それに今日はジャッ君に耳までペロペロさせてるしぃ~
ちょっとビックリでした~
慣れたって事?なのかなぁ・・・・
ジャッ君がおとなしかったから?

菜々は怖いから、おやつをもらう時以外は近寄りません(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんは大好きなんだけど
『ガウッ』て言われると
近寄れないみたいなんです(* ̄m ̄)プッ

この時も、がうっていわれた後だったので
撮れませんでした

今度はがんばって4ショット撮るぞぉ~

| にっき | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

あっ♪お隣のダックスちゃんに似てるかもっ。
ビーちゃんも菜々達や好きなワンコには
きゅーんって泣くけどそれ以外は
もぉ~ワンワンうるさいんですよぉ~
家でもちょっと音がしたりしたら
直ぐ吠えてますよぉ!
ちょっと大事に育てすぎたみたいですよ
(* ̄m ̄)プッ


| ななまぁ。 | 2006/04/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

あきさん

そうなんですよぉ~v-356
なんでも2倍ですっ。

cocoちゃんもちょっぴり
大人になったのかなぁ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おお~お友達と一緒だといろんなことを自然と学びますね~。
うちのお隣のダックスちゃんもチャッピー以外のワンちゃんには
吠えまくりですv-8
チャッピーとは幼馴染なのでほんとにちっとも威嚇的に吠えず
遊んで~~っていうキューキュー声なんですよ。
いよいよフィラリア薬の時期ですね!
もらっておいて飲み忘れないように気をつけなくちゃv-237

| えこりん♪ | 2006/04/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

そっか!もうそんな季節だね
フロントラインやフェラリアなんてすっかり忘れてたわv-413
月末までにはv-100いこっと

今年からcocoちゃんもいるからe-2332倍だねーv-356
大分外に慣れたねv-426
菜々たんの指導の賜物かな?v-411

| あき | 2006/04/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

cocoちゃんは
大丈夫v-221なんともないよぉ
前にもがうってあったけど
ちゃんと挨拶に行ってたから良かったよぉ

テーブル、もらい物やってんけど
喜んでくれてよかったわぁ
v-5楽しみにしてるでっv-398

| ななまぁ。 | 2006/04/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

どもどもi-229 今日は散歩に誘ってくれてありがと~i-178
休日はたいがいダラダラ過ごしてて1日短いねんけど
今日は菜々&COCOちゃんとビーちゃんと遊べて楽しかった~
チビらもプレゼントもらって嬉しそうで
早速ななまぁにテーブルで手紙i-150書いてたよ

COCOちゃん、ガウっとしてゴメンネェi-238
何もなってない~?怪我してたら言うてぇ

| りえ | 2006/04/02 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

