Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~ワンピ♪

大阪の梅雨あけはまだですがぁ~
今日も暑いです。35℃って

体感温度はもっとあるよねぇ~(σ ´∀`)σ

まだ風があるからマシだけど・・
熱風。(*´д`;)…


まだ服作りは続いていましてぇ~
(* ̄m ̄)プッ


おにゅ~♪

同じパターンなんですけどね(汗

目線の先はぁ・・・
出来上がって写真を撮った後
何かさみしいなぁ~って思って
リボンつけました♪


断固拒否。

やっぱりリボンある方がかわいぃ~♪

甘えんぼさん♪

大好きなママちゃんに会って~
ぶりっこ菜々ですっ(* ̄m ̄)プッ


これは今朝の写真。

癒しぃ~( ´艸`)

いちごのプリント生地は真っ白じゃなかったからなぁ~
レース、白じゃない方がよかったかもっ?
つーか、無い方が良かったかなぁ?


今朝は風が強くて日傘持ってるのが大変で~
写真はこれだけっ┐(゚~゚)┌


おまけ♪

週末、友達の家に遊びに行って撮った花。
何かわかる?て書いてあるけど(汗

ゴーヤの花。

ウリ系はみんな黄色い花のような・・・
(系じゃなくてウリ科かぁ。)

トマトの葉っぱがトマトの匂いがするように
この葉っぱも臭い匂いしてましたぁ~
ゴーヤの匂い?
友達はへちまの匂いって言ってたけどぉ~。


どれぐらい大きくなるかなぁ~楽しみっ( ´艸`)


公園で吠えられて固まった
cocoちゃんに♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

いつもぽちっとありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト

| 洋服♪ | 13:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★shimaさん★

そっかぁ~勘違いでしたかぁ~
ペッパラも買って直ぐに
セールになるから最近買ってないのですよぉ~
セール待ってたらサイズなくなるしねぇ~
あっ!大阪と東京じゃ違うのかなぁ?


★みっちさん★

テーマはブリぴらなんですけど
レース付けるのって
真っ直ぐ縫えない私には難しいですっ(汗
かわいぃ~ですか(〃 ̄ー ̄〃) テレ

(* ̄m ̄)プッ
菜々は好きな人やワンコに会うと
こうなんですっ♪
cocoちゃんも楽俊ちゃんと
同じ感じなのですけどぉ
たまぁ~にゴロンがあるんですよぉ♪


★えこりん♪さん★

ありがとぉ~ですっ♪
やっぱり夏は白ですよねっ♪
いちごの方はデザイン変えて
また作りたいと思ってますっ
v( ̄▼ ̄)v

| ななまぁ。 | 2009/07/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

お洋服とっても可愛い~
私もどちらも好きな柄です!
白って涼しそうでいいですよね♪
いちごちゃんも可愛いー
プリチーよ(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/07/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいね♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
水玉のお洋服も、いちごのお洋服も、とってもかわいいね♪
レースの部分も、やっぱり、女の子っていいなぁ~って、思うよv-344
菜々ちゃん、大好きなお友達ママに会ったのね。
おなかナデナデしてもらって、とっても嬉しそう~。
楽俊は、なかなかおなか見せてくれないから、羨ましいよ~♪

ゴーヤ、楽しみだね~v-22

| みっち | 2009/07/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

あれ?ちょっと誤解してる?
5000円というのは2着の値段よ。
1着2500円くらいまでだね、出しても…
どうせペッパラでしか、買わないんだけどさ。

| Shima | 2009/07/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

今の所続いてるよぉ~んっ(* ̄m ̄)プッ
1日で作れれば早いんだろうけどぉ
ずーっと家でこもって作りたいっ!
この前ぐーたんが作ったキャミの
デザインなんだけど
フレアーの部分が共布で上にレース付けてる?
その上に洋服の部分になるのかな?
りぼんがついてる?
今度詳しく教えてねっ♪

プランターにこの苗だけで
育てるんだって~(* ̄m ̄)プッ
友達は大きいゴーヤを想像してたでっ
(*`▽´*) ウヒョヒョ


★shimaさん★

そうなんですよぉ~
今が絶好調♪
出来上がりはホントにうれしぃ~ですよぉ
やっぱり黒×白って
かわいぃ~ねっ( ´艸`)

shimaさん5000円×2ですかぁ
ひえぇ~高いっ
ウチは3000円ぐらいですよぉ~
cocoちゃんが小さい時に
5000円以上の服を買ったけど
結局、全然着れなかったので
もったいなくて
それ以来買ってないですぅ~
ボンビーななまぁ。家ですっ(T▽T)

| ななまぁ。 | 2009/07/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

すごいな~ななまぁ。さんの創作意欲は今最盛期なのかな?
2着×2作ると、充実感たっぷりだろうね。
買えば5000円×2 くらい軽く飛ぶからね~
でも、私買っちゃったよ…(^^ゞ



| Shima | 2009/07/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

暑いですよー
引き続きお洋服作り がんばってますねー
2着ずつ大変だよねー
そのいちごの柄の布は見たことあるわ~
可愛いのが出来ましたね。
ななまぁ。さんは日傘さしてるの?

最近ゴーヤ、緑のカーテンって植えてる人が多いみたいですねぇ
葉っぱがとってもかわいいよね
で、小さいゴーヤを見つけたら またかわいいんだ~

| ぐーたろー | 2009/07/16 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

