Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれすぃ~続きですっ♪

日曜は夕方から雨です。

午前中に出かけてたのでセーフε~( ̄、 ̄;)ゞ

さっきからゴロゴロ雷なってるしぃ・・・
今の所cocoちゃんは大丈夫そうです。

さてさてぇ~♪遅くなりましたがぁ~

先週shimaさんから手作り石けんを頂きましたぁ~( ´艸`)

うれすぃ~(*≧∇≦*)

いつもshimaさんのブログですっごい手間隙かけて作ってる
のを見て感心してたのですけどぉ~

頂けるなんてっ♪
らっきぃ~L(@^▽^@)」 ワーイ

水玉♪

水玉も良いですけど、刻印っていうの?
ネームかわいぃねっ♪

私も陶芸をやってたので篆刻をもってるのですけど
名前を入れるのっていーですよねっ♪

大切に使うわねぇ~
Shimaさん♪ありがとぉ~ございましたぁ(〃 ̄ー ̄〃)

そしてこちらもご機嫌なcocoちゃん( ´艸`)

ヤングマン。

自分からダァ~と駆け寄ってゴロンですっ(* ̄m ̄)プッ

きゃ~♪


こられると蹴りまくるcocoちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わぁ~♪


人ミシラ~&犬ミシラーなのに
新しいBFが出来てよかったよぉ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


今日は出番ナシの菜々ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

いつも応援ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

| お散歩 | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

石けん♪のりだーが超気にいってたっ
( ´艸`)
こんなのが作れるshimaさんって
すごいよねぇ~!!

cocoは滅多にしないのよぉ~
あっ!そうかもっ♪
ひなちゃんがボールにするような
感じに似てるかもっ(* ̄m ̄)プッ

キャミワンピ♪そっかぁ~♪今度やってみるぅ~
ぐーたんの作るティアードのワンピは
フレアー部分を3枚重ねてるの?
それとも1枚づつ服につけてあるの?
私は2段までなので今度3段に挑戦
してみたいぃ~
また今度教えてねぇ~( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/07/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

せっけんうれしいねー
せっけん好きにはたまんないっす~♪

cocoちゃんはいつもこんなお腹ごろーんなんてするの?
寝転がったまま蹴る?
それはひこがボールにするような格好かなぁ

あ、キャミのあのレースは上からのせて縫っているだけです。 

| ぐーたろー | 2009/07/21 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

