Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

雨が降ったり止んだりの大阪です。


今年の春頃から母親が入退院を繰り返してまして
先週にまた母が入院となりました。


今月いっぱいはブログをお休みしようと思います。

いつも放置プレイで気が付けば何ヶ月もぉ~
って状態だったんですけど

今回はちゃんとお知らせしますっ(汗

おりゃぁ~(# ゚Д゚)ノ

菜々cocoは元気ですよぉ~♪
雨でお散歩ができなくて
少々ストレス溜まってそうですが
クーラーのきいた部屋でガウガウやってますっ(* ̄m ̄)プッ

また復活したら皆さんのブログにお邪魔しますぅ~( ´艸`)
菜々&cocoにも会いにきてくださいねっ♪

お返事できないのでコメント閉じます。

| にっき | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

