Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚シリーズ♪

毎日暑い大阪ですけど
今晩は♪ななまぁ。です( ´艸`)


菜coご飯をがんばって続けていますので
溜まった画像をまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

お魚ばっかり集めてみました♪

圧力鍋で超簡単♪イワシ団子ですっ♪

久しぶりのいわし団子♪


野菜は記憶があやしいので・・・
画像を見ながら思い出し書いてますっ(汗

私はお刺身で食べて菜々cocoは焼きました♪
マグロステーキです♪

まぐろ♪まぐろぉ~♪


そうめんって書いたけど
パスタに見えてきたぁ~(;・∀・)

シジミだしトマトと使ったから
シジミパスタのような気がするぅ・・・・・・

シジミなのですよぉ♪

これは鯛めし (* ̄ー ̄)v
真鯛美味しかったですよぉ~♪

鯛ですぅ♪


元気モリモリ♪菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| 手作りご飯。 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naco2.blog54.fc2.com/tb.php/204-e40e4e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

