Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~サプライズ♪

こんばんは~ななまぁ。です
すっかりご無沙汰してますが秋ですね~( ´ー`)フゥー...

お昼間はまだまだ日差しが暑いですけど
空気はすっかり湿気もなくてさわやかです


木曜日なんですけど~
とっても気分よくお散歩から帰ってきて
玄関先で菜々達の足を拭いてたら・・・

ピンポーン♪

帰ってきたのを見てたかのように
ナイスタイミングでお届け物がぁ~

え?え?何?
何か頼んだかな?誰から?

ハッピ~サプライズ♪

もぉ~超サプライズ♪ヾ(>▽<)ゞ ♪
めちゃうれしぃ~♪
ぐーたんからcocoちゃんのお誕生日のプレゼントが届いたんです

まさか届くなんて思ってもいなかったので
すっごいうれしかったですヽ(*^。^*)ノ

覚えててくれてありがとぉ~です♪


めちゃかわいぃ~( ´艸`)

色んな種類のおやつがいっぱいっ♪

覗いてます。

(* ̄m ̄)プッ
誰も取れへんって~

色々いっぱいですぅ♪

何から食べるぅ?めっちゃかわいぃ~なぁ~
cocoちゃんよかったねぇ~なんて話してたら

あれ?菜々は?

すねこちゃん(* ̄m ̄)プッ

私が興奮してcocoちゃんにばっかり言ってたからかな?
完全にすねてる菜々です。

いやっ、菜々ちゃんにもお裾分けあるよっ(* ̄m ̄)プッ
ベランダに向かって話してたら

おやつの他にボールもあって、それをcocoが近くまで持って
きて夢中でガジガジです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

めちゃ楽しいぃ~


cocoちゃん、わざとなの?そうなん?


うわぁ~菜々寂しそうっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぐーたん♪本当にありがとうございましたぁ♪
Happyな4歳のお誕生日になりましたぁ~(〃 ̄ー ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
すねすね菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 17:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★えこりん♪さん★

cocoちゃんのお祝いありがとうございますぅ
めっちゃお返事が遅れて
すみませんっ(汗
早いですよねぇ~
もぅ4年が経ったんですよぉ~
未だに『赤ちゃん?』って言われてますけどっ
(* ̄m ̄)プッ


★ぐーたん★

めっちゃお返事遅れてすいませんっ
本当にプレゼントありがとぉ~♪
お祝いコメもありがとうございますぅ~♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
おやつは食べてなくなったけど
ボールはヨダレべちょべちょにして
毎日遊んでますっ(* ̄m ̄)プッ
前にもらった豚さんは汚れちゃってるけど♪

| お返事♪ | 2009/09/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ぐふふ・・
お誕生日おめでと~
cocoちゃん、ちゃんと自分のやでぇってわかったのかな?
ママがそう言ってるし~あたしのやー!
菜々ちゃんも一緒に食べてねーちょっとだけど・・
とcocoちゃんも言ってあげてね~
元気で楽しい4歳を過ごそうねー

| ぐーたろー | 2009/09/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!
cocoちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいですよね(ノ∀≦*)ノ゛
でも4歳か~♪
チャッピーと同い年になりましたね☆
プレゼントと新しいボールでウキウキね!!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/09/14 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

