Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日なのに・・・

今月はcocoちゃんの4歳のお誕生日でした~
なのにリアルタイムで更新してませんっ(T▽T)

ぷりてぃ~cocoちゃん♪

お盆は何処にも出かけてないので
プロヴァンスって雑貨屋さんなんですけど
土、日、祝日はカフェをやってて
ワンコOKって事なので行ってきました

階段でっ(* ̄m ̄)プッ

この階段の下の看板がかわいぃ~のに
切れてるしぃ・・・(´・ω・`)

テラスでっ♪

お店の中は写真NGなので、私達が座ったテラスを
パチリ♪

すっごい静かでいー感じの所でしたぁうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

カフェめにゅ~♪

ワンコはOKなんだけど
ワンコメニューがあるわけじゃないので
菜々はちょっとキレてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お庭?で♪

もっとゆっくりしたかったけど
菜々は自分の食べる物が出てこないから
暴れるわで、のりだーは半袖だったので
寒いとか言~だすしで
せわしなく帰りましたぁ(T▽T)

あぁ~折角来たからもっとゆっくりしたかったなぁ~

裏側からっ♪

この後、のりだーとケンカになって

次の日?かなぁ

なんか夫婦って何なん?みたいなぁ
もぉ~よく15年も一緒に居てるわぁ~って
友達に愚痴りまくりました

ケンカのきっかけは本当にどうでもいーような事なんだけど
どうでもよくないような事なんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブチギレ菜々にクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

