Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のケーキ♪

お盆を過ぎてから毎日すっごい暑い大阪なんですけど
ι(´Д`υ)アツィー
公園に行ったら
多くて毎日噛まれてます?刺されてますかっ

今年も手足に悲しい傷後が・・・(T▽T)
そんなお久しぶりな、ななまぁ。です。


お誕生日ネタが続きますがぁ~

毎年忘れず菜々&cocoにプレゼントをくれる
友達っ♪いつもありがとぉ♪

そして私にもおみやがありましたぁ(ノ´∀`*)

もらいましたぁ♪

梨甘かったねっ( ´艸`)

cocoちゃんのお誕生日のケーキは
前回の菜々と同じ所で
300円ぐらいだったかなぁ~
ロールケーキを買いました♪(もちろんワンコ用ですよぉ)

お誕生日のケーキ♪


そしてぐーたんからもらったおやつの中で
ボーロがあったので、それとフルーツをトッピング( ´艸`)

トッピングしましたぁ♪

上から撮ればよかった(T▽T)

フルーツはもらった梨、キウイ、ブルーベリー、グレープフルーツの色違い。
ロールケーキでも以外といーやんっ( ´艸`)


そしていつもの事なんですが・・・

まいうぅ~♪

美味しかったらい~よねぇ~♪


まだまだ続くお誕生日ネタ。

次回はこれまでを振り返ってみようっ(*`∇´*)v ヴイッ



いつまでもパピーと言われる
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| おやつ♪ | 02:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★keikoさん★

全然更新してないから
間違えちゃったでしょ~
何回もお祝い言ってもらって~♪
すいませんっ(* ̄m ̄)プッ

菜々cocoはフルーツは
何でも大好きですよぉ~
梨もシャリシャリといー音出して
食べてますっ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/10/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

あんらぁ~~~

連投失礼!!
コメかぶりましたぁ~

すみませ~~ん!!!

また 遊びに来ますネ。


ところで 菜々&cocoさんも 梨スキですか?

| keiko | 2009/10/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぶらっと寄ってみたら・・・

ハッピーバースディ♪
4才?!?若々しいですねぇ、かわゅぃです!!
ワンコケーキも 人間用に見えるほどのできばえ・・・


ところで ↓ カフェ、イー感じですね!!

中々ドッグカフェっていけなくって憧れます。
雰囲気もよいし 食べ物も 美味しそうですね~~(*^^)v

| keiko | 2009/10/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★みっちさん★

お誕生日コメント
ありがとうございますぅ~
もぉ~一ヶ月も経ってるのにっ
(* ̄m ̄)プッ

食欲の秋っ♪
って感じで私も菜々cocoも
食べてばっかりですっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また遊びに来てくださいねっ♪

| ななまぁ。 | 2009/10/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

cocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315
遅くなって、ごめんなさい。
ケーキのトッピング!フルーツいっぱい~e-266
とっても、かわいいね。
見つめてるcocoちゃんのお顔も~(*^_^*)

雑貨屋さんカフェも、素敵だね~。
ワンも一緒って、嬉しいね!
うふふ、楽俊も、自分の分は~って、そわそわしちゃうだろうなぁ^m^

| みっち | 2009/10/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★keikoさん★

お久しぶりですぅ~(*`∇´*)v ヴイッ
お祝いコメありがとぉ~♪
めちゃうれしぃ♪
ノリノリって感じですよぉ(* ̄m ̄)プッ

ホントいつまでも元気で居て欲しいっ。

| ななまぁ。 | 2009/10/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

今更 コメですが cocoちゃん、4歳のお誕生日 おめでとう!!

4歳って若いですよね~
3-4歳が一番 ノリノリって感じだったかなぁ~ってうちのやつらのことを 思い浮かべています。

これからも ずっと 元気で、ますますかわいくいて欲しいですよね!

| keiko | 2009/10/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

最近のすうぃ~つって(人間用)
高いじゃないですかぁ~
ショートケーキでも500円はするでしょ
それに比べるとワンコ用は
安いかなぁ~って思うんだけど
実際は高いよね~
ホント!マヒしてるぅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんかさぁ~倦怠期ってゆーの?
15年も一緒に居ると
積もり積もったものとかさぁ~
はぁ・・・

しばらくすると
また何もなかったかのように
って言うのが又嫌なのよね・・・
┐(´д`)┌


★yo-さん★

きゃぁ~お久しぶり~♪
忙しいのにコメントしてもらって
ありがとぉ~ございますぅ
( ´艸`)
勝手に送ってるから
全然気にしないで下さいねっ

ありがとうございますぅ♪
早いよねぇ~cocoちゃんも
4歳になりましたぁ♪
昨日も赤ちゃん?と言われましたぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は自称鬼嫁やねんっ(* ̄m ̄)プッ
ケンカっていうかさぁ
いっつも私が一方的にわめいてる
だけやねんけどねぇ。
きっと開き直るか
大人にならないとダメなのよね。 

| ななまぁ。 | 2009/10/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
スヌード頂いたり、お葉書き頂いてるのに
大変ご無礼してしまって・・・お許し下さいね。
ななまぁ。さんごめんなさいね。

cocoちゃん4歳になったんですね。
おめでとう!
美味しそうな可愛いケーキですね~
トッピングも豪華!
4歳に見えないわいつまでもパピーって言われるはずだわ。

のりだーさんと喧嘩ねぇ~ ななまぁ。さんも喧嘩するのね・・
「つまらんことを・・・」とウチの旦那はよく言うけれど、
自分ではつまらん事でも無いし、
その時は何でも無いような事でもそうじゃないのよね。

| yo-さん | 2009/10/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

トッピングでとても立派なケーキになったね~
考えてみたら 値段だってじゅーぶんじゃない?
わんこの物って高いからマヒしてきてるよぉ ふふ。。
夕方の散歩じゃ必ず蚊に刺されますータイガーバーム塗ってますぅー

いつもプレゼントとかしてくれるやさしい旦那さまとけんかでしか~
うちはプレゼントなんてないし けんかしたらよけい腹立つぅー

| ぐーたろー | 2009/09/29 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

