Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜。

去年の今頃。


この写真。
いつも菜々達がお散歩に行く公園の
去年の今頃なんです。
満開なんですけど・・・
今年は大阪は遅いみたいで
まだこんなに咲いてないしぃ
今日はだしぃ・・・・・
明日ぐらいは咲いてるかなぁ。

ゴミ箱溢れてるの分りますか?
ここは桜が咲く時期はゴミだらけなんですよぉ

菜々ちゃんは10ヶ月ぐらいなんです
今と顔が全然違う感じっ♪


菜々10ヶ月の春。


菜々ちゃんは今よりちょっと細いかな
カットのせいで細く見えるだけかもっ(* ̄m ̄)プッ
体重は今と変わってないもんねっ。

早いなぁ~後2ヶ月で2歳かぁ。
今年はcocoちゃんも居てるし
お姉ちゃんになったかと思いきや
超甘えたちゃんになってます
ストーカーも酷いし、忠犬ハチ公状態ですよぉ~。
2歳になったらおねえちゃんになるのかね・・・・

何!



こうやって見ると顔が大人になってる感じかなぁ~
早くおやついっぱい持って
お花見行きたいねぇ~

| にっき | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

やっぱり過保護に育て過ぎると
無理なのかもねぇ~
ハグたんも菜々もお姫なんだよねぇ~
cocoちゃんは姫って感じじゃないなぁ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

へへへっv-391
実際は若くないんですよぉ~
若作りしてるから若く見えるだけなんですよぉ
(* ̄m ̄)プッ
顔隠しておいて良かったぁ~

| ななまぁ。 | 2006/04/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

あきさん

菜々はりゅうと2ヶ月違いだもんねぇ~
ホントにわがままになったというか・・・
でもそんな菜々ちゃんがとっても
かわいくていーんですけどねっv-398(どっちやねんっ)

| ななまぁ。 | 2006/04/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

2ショットかわいいv-238
本当、ななちゃん今とお顔がちがうねぇ~
さすがお姉さん!成長してます♪
来年になったら、cocoちゃんも変わってて
「こんな時もあったねぇ~」なんて言ってるんだろうね!
2歳になったらお姉ちゃんに!?
ハグなんて3歳半なのに・・・姫ですよ、姫。
我家はみんな姫の言うなりだよ~
ちょっとはお姉ちゃんになってほしぃv-393

| ハグママ | 2006/04/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
きゃ~菜々ちゃんの1年前の姿ですか!!
可愛い~♪
もちろん今もいいお姉ちゃんしててキュートですよ☆
ななまぁ。さんお若い!タイプ的には可愛いタイプかなv-10
菜々ちゃん、cocoちゃん~可愛いママを鬼にしてないでね~(笑)

| えこりん | 2006/04/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

コチラはもうe-235満開だよー
週末いつもの公園が人ですごかったわv-388
そうするとあんまり遊ばせられないんだよねv-356

菜々たんお顔違うね~v-405
おねいさんになってきたってカンジかな?
cocoちゃんもいるから余計ななまぁ。さんを独り占めしたいッv-355って思うんじゃない?

りゅうだって2歳になったのにちーっとも変わんないよーv-409
自我が芽生えつつありわがままになってきちゃったよv-404

| あき | 2006/04/03 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

