Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜Ⅱつぅ~

昨日に引き続き桜ネタでっ

この公園の桜が満開じゃないだけで
ちょっと上を向いて歩いていると結構満開だったよぉ~

桜。


ここは満開とはいきませんが結構咲いてたよ~
今日は暖かったからかなぁ~
それにしてもゴミ炸裂


菜々&桜   coco&桜

桜をバックに撮ってみた。
片手で抱っこして撮ったからこんな感じっ。
やっぱりおかしい・・・・・


ももちゃん久しぶり~


その後、久しぶりに小っさいヨーキーのももちゃん
に会いましたぁ♪

cocoちゃんの方が軽いのにcocoちゃんデカっ。
撮り方だよねっ

クッキー久しぶり~


クッキー(シーズ×チワワ)にも会って
cocoちゃんはお尻ばっかり匂ってたよぉ


そして夕方はドリーにも会って・・・・

菜々見すぎぃ~



おぃおぃ菜々ちゃん
そんなにドリーのお尻を見つめてたなんて~

今日はホントに暖かくて楽しいお散歩だったのに
明日の夜かららしい・・・・

菜々cocoちゃん達はそろそろサマーカットにしようかなぁ~
私も3Dデジタルカールしたいなぁ~


| にっき | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリーママ

(* ̄m ̄)プッ
菜々見すぎやでっ。
こんな写真もおもしろくって
いいんだけどねっ♪
また遊んでねぇ~

| ななまぁ。 | 2006/04/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

ロン毛。あこがれですよねぇ~
でも・・・
夏にむけてのロン毛は根性ないですv-393
ハグママ!ハグパパの為にも
お手入ればんばって♪

| ななまぁ。 | 2006/04/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

あきさん

結構同じ感じの写真ありますよねぇ
(* ̄m ̄)プッ
大阪はv-279です。
もっとお花見したい~
やっぱりすぐ散るからさくらっていいのかもねっ

| ななまぁ。 | 2006/04/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そうなんですよぉ~
変えたんです。あのnewの画像は
いらない感じですよねぇ
ずれちゃってるしv-388

夕方早めに公園行くとわんこいっぱいなんです。
ワンコってお尻の匂いで
認識してるんですよねぇ~
でもこの菜々は見すぎでしょ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

むふふっ。ジャッ君を片手は
腕折れるでぇ~(* ̄m ̄)プッ
こうやって見るとホントにゴミ多いよね

写真取りに行くわぁ~ありがとぉ♪
パンもお口にあってよかったよぉ~v-221

| ななまぁ。 | 2006/04/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

片手ショットいい感じやで~♪
菜々・ココちゃんにピント合ってたら尚よろしぃ~
って感じやね☆
ドリーが菜々ちゃんにあんなにクンクンされてたとは
気づかんかったワン(*^_^*)
これからは午前中の散歩タイムに登場できるよう
頑張るわ~~~~!

| ドリーママ | 2006/04/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

上手に撮れてるよーv-411
ハグは伸ばしてみようかと思ってるんだよね~
ハグパパが女の子っぽいロングのヨーキーに
したいらしいのよ~v-254
でも毛玉とか出来やすいし、ロングって手入れが
大変なんだよねぇ~
うーん、悩むわv-394

| ハグママ | 2006/04/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう!一人でいる時一緒に写すときってこうなるよねーv-414
似たような写真があるよん♪
大阪は今日v-279って天気予報でやってたなぁ。
せっかくだからもう少し花見しておきたいよね

| あき | 2006/04/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
おお~TOPバナーも変わりましたね~可愛い!
RSSの「NEWタグ」もその2人なんですね~*^^*

桜~お天気が持ってくれればいいですけど
早くもこちらは葉桜もちらほら・・。

お友達にたくさん逢ったんですね!
やっぱりお尻クンクン~♪
うちもそうですよ!挨拶挨拶~(^ ^;Δ

| えこりん | 2006/04/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

ジャック片手でダッコで桜バックの写真は無理やな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨止んだらまた桜見に行こ~っとe-343
…ゴミ、ホンマ多すぎぃーe-462

4ショット、へたっぴーやけどウチの掲示板貼っといたから
持って行ってねーe-320
今日はバリバリ美味しいベーコンエピありがとーe-415

| りえ | 2006/04/04 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

