Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。

昨日は菜々cocoちゃんをビーちゃん
預かってもらってました。


お出かけ前にお散歩に行ったんですけど
菜々テンション高ぁ~

時間も早かったせいもあるのか
誰も居ないグランドを走りまくってましたぁ~

疲れたぁ_| ̄|○il|li


はぁ~疲れたぁ。ちょっと走りすぎたぁ
菜々テンションたかっ

あれっ?もぅ終わり?


へ?もぅ終わり?若くないねぇ~
私はまだまだいけるよぉ~



夕方雨が降る前にギリギリお迎え行けたので
一緒に買い物にっ♪
cocoちゃんはカートに乗るのは初体験
ちょっとドキドキですっ


買い物っ♪



ななまぁ。またですかぁ~

おやつ何があるんかなぁ~

ちょっと怖いなぁ


ビーちゃん帰宅後、私は手に入れていない任天堂DSの
脳を鍛えるをやったんです。
脳年齢は54歳でしたぁ
計算問題とか暗記はロケット級だったんだけどねぇ~
私もDSほすぃ~~~~



菜々ちゃん機嫌わるぅ~



菜々はびーちゃんのどデカハウスにイン。
珍しいと思って撮ったら
超ご機嫌ななめ。
おくつろぎの所を邪魔してスイマセン




菜々達は私が居なくても全然泣かなかったらしい・・・
ちょっと寂しい気もしますがぁ。
ビーちゃんとも楽しく遊べたみたいで
これなら安心して預けられますっ


ところで・・・・
この前元気に遊んでたクッキー
昨日は朝から嘔吐と下痢で行ったら
胃の粘膜がはがれ落ちてるって事で
注射を打たれて帰宅。
その後もグッタリしてて
絶食なんだって~可哀想。
クッキー早くよくなるといいのになぁ・・・・

クッキーのママが病院で同じ症状のワンコが
最近良く来るって先生に言われたんだって
やっぱり季節の変わり目とか
暖かくなると虫とかもいっぱい出てくるし
色々あるのかなぁ~

皆さんも気をつけてくださいっ




スポンサーサイト

| にっき | 14:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

ビーちゃんママの事は
すっごい好きみたいで、
お利口にお留守番できたみたいっ。

ホントにハグママの言うとおり
言葉が話せないから切ないよねっ。
その分分ってあげないとねっ

| ななまぁ。 | 2006/04/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

あきさん

もぉ~cocoたんの耳は
立ちそうにないよぉ~v-406
タレ耳ヨーキーですぞ。

えぇ~りゅう君も血便かぁ~
心臓の事もあるから心配したでしょ~
ホントお互い気をつけようねっ。

| ななまぁ。 | 2006/04/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

あっ!どうぶつの森、ビーちゃんママも
やってるでぇ~
んで、私にそれ買えってうるさいねんっ。
今度通信してやってよぉ~(* ̄m ̄)プッ

クッキーにはまだ会ってないけど
他の人に聞いたら元気になったって。
良かったよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/04/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ここはドッグランじゃなくて
ただのグランドなんですよぉ~♪
菜々は乗り物はどうも苦手っぽいです
cocoちゃんは結構平気だったよ♪

| ななまぁ。 | 2006/04/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

カートの3ショットイイ感じだね♪
ちゃんとお留守番できたなんてエライv-354
きっとふたりで協力して、ビーちゃんとこで良い子に
してたんだね。
クッキーちゃん可哀相に。お大事に。
ハグも1度入院したけど、ゲッゲしてるのとか
辛そうだよね。言葉が話せないだけ、切なくなるよね。

| ハグママ | 2006/04/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

カートの中で菜々たんが『怖くないよ!大丈夫だよッv-426』って言ってあげてるみたい^m^
まだお耳が垂れててかわいいなーv-398

クッキーちゃん。大丈夫かしら?
りゅうも夏に粘膜はがれて血便でたよv-356
オヤツ大好きなりゅうに絶食は厳しかったみたいで
きゅーきゅー泣いてたよv-409
お互い気をつけよーねv-390

| あき | 2006/04/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

ビーちゃんハウスはラブリーやねぇ
脳年齢、アタシ初めは70歳代やったでぇi-229
年がいもなく、「おいでよどうぶつの森」やってて
子供らより必死にアイテムゲットに勤しんでんねん。アホやろσ(・・*)アタシ
クッキーかわいいちょーに…心配やなぁ

| りえ | 2006/04/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いや~ドッグランでテンション高いなんていいことですよ~!
ドッグランオーナーさんもニンマリですね!v-218
カートはどうでしたか~??
可愛い!カゴにも入ってますね!
菜々ちゃんちは自転車のカゴも体験済みですし
大丈夫でしたか~??(笑)
びーちゃんと一緒でウッキウキね♪

クッキーちゃん・・早くよくなりますように。

| えこりん♪ | 2006/04/05 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

