Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはぁ~

今日はだったけど、風が冷たくて
ちょっと寒かったなぁ~
今って菜々cocoちゃん達の洋服に
悩んでしまぅ・・・・

朝の散歩でスタンダードダックスのボクちゃんに
会いました♪

ボクちゃんこんちわぁ♪



初めまして~私ココちゃん♪顔大っき~ねっ。

チビちゃんやなぁ~俺ボクちゃん


まだクンクンするかぁ~



あいさつぅ~お尻匂わしてぇ~
しゃーないなぁ。ちょっとだけやでっ

ちょっと失礼。


あぁ・・・もうちょっとだけ
もぉ~いーやろっ。俺、菜々ちゃんと遊びたいねんっ


ボールで遊んでよぉ~


ママぁ~早くボールで遊んでぇ~よぉ~


ボクちゃんが吠えないからって匂いまくりのcocoちゃんでしたぁ(* ̄m ̄)プッ
明日も遊んでもらおうねっ
スポンサーサイト

| にっき | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

そそっ♪トレーナー欲しいぃ~
今日も見に行ったけど
すでにTシャツとかばっかりだったよぉ~
なので~♪
ラグランのTシャツを買いました♪

| ななまぁ。 | 2006/04/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

社交的っていうか・・・
吠えないワンコには大丈夫なんですよね~

| ななまぁ。 | 2006/04/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ、cocoちゃんお友達付き合い、
全然e-326だね!
ななちゃんのお洋服かわいいね~
ピンクのパーカとかトレーナーが
今欲しいのよねー。
着せたいものが似てるね♪
やっぱりピンクかわいいよねv-238

| ハグママ | 2006/04/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おお~社交的ですね!!
すっごい~お利口さん♪

| えこりん♪ | 2006/04/07 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

