Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

夕方ビーちゃんママから
『夜桜行きたいって言ってたやん?
今から行こうよぉ~』

って言われて行く事にっ

今日は大阪お天気良くって
お花見にはもってこいです
大阪城まで行ってきましたぁ


大阪城です。



暗くて私達はイマイチなんですが
大阪城はバッチリです(* ̄m ̄)プッ



眼がキラぁ~ん。


菜々coco&ビーちゃんとビーママをパチリっ
菜々は緑でcocoちゃんは赤く光って怖っ。
ビーちゃんは下向いてるしぃ~

トリミング行ったから②きれいでしょ
って全然分らないしぃ~

んじゃ~桜見ようよ~
って言ったら
お腹空いたから先食べたいっ
って言われて・・・・
ビーママは花よりだんこなんです。
分ってましたよ
最初っから花なんて全然見る気もないって事ぐらい
だって、桜並木は向こうなのに
やたらと大阪城まで行きたいって言ってたのは
お店があるからでしょ

たこ焼き食べてます。


焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、みたらし団子1本
ペロッと食べてました。
ビーママはたこ焼きのタコ出して食べるんですよ~
おかしな人でしょ~(* ̄m ̄)プッ

私はあんまりお腹空いてなかったのでたこ焼きだけ食べました♪
だって~こーゆーのってお腹空いてないと
美味しくないっしょ~高いだけだし・・・・
ペットボトルのお茶なんて200円だぜっ
と、セコびっちな事を言ってます

ホント、人が多くてすごかったです。
あちこちで宴会もいっぱいでした。
cocoちゃんは夜にこんなに人が多い所での
お散歩は初めてだからブルブルだったけど
ちょっと人が居ないとうれしそうに歩いていました♪

ε≡≡( ´∀`)ノタッタタァ~


この左はきれいな桜並木でゆっくり見たかったのに
グイグイですよ
結局桜の写真撮ってないしぃ・・・・
でも楽しかったからいっかっ

また遊びに行こねっ
スポンサーサイト

| にっき | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのねー。デパートになるには
「アイテム購入額、アイテム売った額の半分、ローンの支払い総額のすべて足した額が150000ベル」以上やったらなるて攻略本には書いてあるねん。
でも「通信して遊びに来た人がスーパーで何か商品買う」っていうのも条件やねん
でな、カットハウスはデパートの1階に出来るのよぉi-241
だから、まだカットリーヌさんには会ってないですぅ

| りえ | 2006/04/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

そうなんっ(* ̄m ̄)プッチビちゃんもかぁ~
私もデカイたこならあんまり食べないけどねe-263

なんかねぇ~ビーママもデパートになってないって
そんで彼女がいうには
かなりの買い物をしないとアカンのかもって
それと登録住人がシルバーかゴールド会員に
ならなくては?って言ってますけど

んで、りえちゃんはカットハウスできてるん?
って、ビ-ママは今がんばってるらしい。

私も早くDSライトほしぃ~e-282

| ななまぁ。 | 2006/04/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ちょっと寒かったけど楽しかったです♪
ビーママはホントによく食べるんですよぉ
綿菓子はなかったなぁ~
ホントにあっとゆーまにお金なくなりますよね
ビーママと私は似てるんですよぉ~
お互いダンナが単身赴任でねっv-221
子供も居ないから結構遊んでるんですよ♪
お気楽ぐうたら主婦です(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

ビーちゃんママと大阪城行って来たんやっ!
いいなぁーっ 夜桜っ キレイなのがライトアップで
余計にキレイそうやわぁ

ウチの下のチビもタコ抜いて食べるよぉi-229

ビーちゃんママもどうぶつの森してるんや!
つ、通信したいねんけど、遠くの人とするのが出来へんのよねぇ…。
でもたぬきちのお店がデパートにならへんみたいやから困ってんねん
…ってびーちゃんママにお伝え下さいe-466

| りえ | 2006/04/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
夜桜見物お疲れ様でした!
あ・・見物じゃなくて散歩でしたか~??(笑)
一緒にお花見にいけるお友達がいていいですね~。
我が家はご近所さんとはワンちゃんは仲いいけど
まだ人はどうも遠慮がち。
ビーちゃんママさん、露天制覇できそうですね~。
タコ抜きのたこ焼??
確かに高いですよね~。3000円とかあっという間ですよね。
うちはお子ちゃまがいたらワタガシとかも買わされるし~。
最近のワタガシの高いこと!
ザラメだけだっちゅ~のに!
また菜々ちゃん&cocoちゃんも見せて下さい~

| えこりん♪ | 2006/04/08 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

