Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメがぁぁぁ

今日・・・大切な私のデジカメがぁ・・・

壊れたよぉ~(T-T)


これはどうやって撮ったかとゆーと

昔~昔に買ったデジカメで撮りました♪

懐かしのオリンパス。


懐かしいなぁ~
魚眼レンズでわんこの鼻をアップにしたのが
流行ってたでしょ~それが撮りたくて
買ったカメラなのに一度も撮ってないし~(* ̄m ̄)プッ
つーか、買ったときにわんこも居なかったけどね

久々の出番でした


朝のお散歩に行く時に
いつも玄関先でこうなんです

菜々cocoちゃぁ~ん
お散歩行こっかぁ~

って、彼女達の服を持って行くと

お散歩行きたいけど服きるん嫌やぁ~

って、逃げられるんです

そんで、バタバタっとして玄関の鍵をかけて出かけようとして・・・

あっデジカメ忘れてるぅ~

てな感じで菜々達は玄関の前で待たせてるので
慌てて取りに戻ってポケットにin。

そんな事はすっかり忘れ、菜々達がうれしそうに
歩いていると、ついつい走ってしまい・・・・


ガッシャーン

カメラポケット入れてたん忘れてたぁ~

って感じになるんです

何回も落としてるし、ヤバイかなぁ~なんて思ってたら
ついに!カメラの一部がかけてしまいました

私って最悪_| ̄|○

それでも電源onにしたら動きそうなので
いじくってると・・・イエェ~イ

動きましたぁ~♪ちゃんと写せましたぁ
夕方のお散歩で撮った菜々cocoちゃんです♪


がうぅぅ~  取れるものならとってみろぉ~(  ̄ー ̄)*キラン

気持ち画像が悪い気もしないでもないですがぁ
新しいのを買うまで辛抱です。

スポンサーサイト

| にっき | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴーママ♪

菜々cocoちゃんは忘れないよぉ~
また遊んであげてねっ♪

今月も来月もがんばって稼いで下さい♪

| ななまぁ。 | 2006/04/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

やっぱりぃi-195
画像悪いよねぇ・・・・
i-160電気屋で15日と16日に
DSライトが先着100名なら
買えるんだけど・・・・
明日のりだーに早起きしてって頼んでん。
デジカメはヨドバシで買うよ♪

| ななまぁ。 | 2006/04/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

チーズケーキはまことに残念でした・・・
出産ラッシュと新年度でお金が飛ぶように出て行ったので暫しまじめに稼ぎます(* ̄m ̄)プッ
nacoちゃんそれまで忘れないでね~v-441

| ぴーママ♪ | 2006/04/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

う、うん…。気持ち画質落ちた気がぁ…するねぇ
アタシもデジカメ欲しいわぁ。
何が良いのかぜんぜんわからんから欲しいねんけど
買ってないー
ま。お金ないってのもあるんやけどね(〃∇〃)
新しく出来た大きい電気屋さんに並んだら
安く買えそうやけどもう並んでるかしらん

| りえ | 2006/04/15 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

