Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え。

( >Д<;)オモー

菜々ちゃ~ん起きようかっ
そこに居ててもいーねんけど、危ないかもぉ~

ちょっとぉ~日曜ぐらいゆっくり寝かせてよぉ~


日曜日に部屋の模様替えをしたんです
カーペットを敷き変えて大変でしたぁ~

cocoちゃんは小さいからサークルの中に非難させて
菜々は適当にさせてたらぁ~
マッサージ機の上に乗ってるんですよぉ~

(=゚Д゚=))ねこ?


そんな所に避難せんでもいーやんっ
菜々はここがお気にだったりするんですっ



ハグママの所でみたんです♪
あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります
それで早速やってみましたぁ

菜々


このキャッチあってるかなぁ~
演技はいつもこびる役ですっ。

そしてcocoちゃんです。

coco


ブリーダーは推薦しないでしょ~
なんせ、このお顔で寝てますからっ

べろ出てるよぉ~


拡大はこれなんですっ
疲れて3人で寝てたんですっ
cocoちゃんが愛らしいでしょ

疲れましたぁ~


| にっき | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よねこさん

v-392よねこさぁ~ん
今日は久々にダラダラですわぁ~
模様替えって言っても狭い我が家っv-395
特に変化なしですっv-292

| ななまぁ。 | 2006/03/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

junjunさん

訪問ありがとうございます。
私も最近つなビィつけました♪
また遊びに来てくださいねっ

| ななまぁ。 | 2006/03/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

あきさん

v-398えぇ~テンプレあってますかぁ
ラブリーな感じにしてみたんですけどぉv-344
ここってテンプレいっぱいあるから
うれすぃ~ですっ♪

cocoちゃんってよく舌が出てるんですよぉ
そんなv-285いるでしょ~
不思議ですっv-356

| ななまぁ。 | 2006/03/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

あたいもそろそろ・・・v-399模様替えかぁ いいなぁ物を動かす隙間があって羨ましいわv-351
にんにく無臭みたく全然大丈夫やったわv-438

| よねこ♪ | 2006/03/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/28 23:32 | | ≫ EDIT

FC2に引越ししたんだね~v-107
このデザインさ、なんか菜々たん&cocoちゃんに
とっても合ってるv-238

舌チョロで寝てる顔っていつみてもカワイイよねv-347
でもさ~狙うと中々撮れないんだよね~

| あき | 2006/02/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そうなんですよぉ~
色々あるんですねぇ~v-392
また教えてもらったらUPしますねぇ♪

| ななまぁ。 | 2006/02/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
面白いのがあるんですね~v-21
cocoちゃんはトップブリーダー推奨だなんて~
可愛いさ抜群ですから~(*∩∩*)
あは(笑)すごいとこにいる菜々ちゃん・・。
最後の2人とななまぁ。さんのねんねシーン・・
とっても可愛くてこっちまで眠くなっちゃいます!

| えこりん♪ | 2006/02/28 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

