Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でかなぁ・・・

大阪は朝からです。
お天気続かないねぇ・・・・







先週に撮った動画なんですけど
菜々って他のにボールを取られると
自分で絶対取り返せないんですよねぇ・・・
cocoちゃんでも取り返せないんですよぉ
そんでボールは欲しいから
何度も私の方をみるんですっ(* ̄m ̄)プッ
根性ないねぇ。





ひたすら待つか、吠えるかして
やっとcocoちゃんがボールを放したら
急いで取りに行くんですっ
どうよ、これっ
そして私に投げろって持ってくるんですよぉ~

普通一緒にボールを追いかけっこしたりするでしょ
菜々は先に行かれると
諦めて追いかけないんですよ~
不思議。

他のワンコなら分るけどcocoちゃんなんだから
一緒に走って欲しいなぁ~
スポンサーサイト

| にっき | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴーママ♪

うぃ~♪
楽しかったけど
今度はちゃんとリサーチしてから
お出かけしようぜっ♪

ずーっと遊んでいたいなぁ~
独身時代が懐かしいっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

やっぱり諦めますかぁ~
なんでなのかなぁ~
ホント不思議ですよねぇ~

cocoちゃんかわいぃですかぁ?
菜々の立ち耳に慣れてるからか
どうもおかしいように思えて仕方ないんですよぉ
そういってもらえて
うれすうぃ~です(  ̄ー ̄)

| ななまぁ。 | 2006/04/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

菜々だけじゃないのねぇ~
できれば他のv-286と一緒に楽しく
遊んで欲しいですよねぇ~
菜々は小さい時にボールを持ってくるように
練習したんですよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/04/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はv-421でした
久々にnana&cocoちんに逢えてうれすぃかったわv-343
nanaはちょっぴりつれなかったケド・・・

ボールはお姉ちゃんやから譲ってると思ってたよん♪

| ぴーママ♪ | 2006/04/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

ハグも同じだよー!
他の子でも誰かでもおもちゃ取られちゃうと
諦めちゃうの。なんでだろうね~!?

全然話はちがうけど、cocoちゃん垂れ耳だけど
かわいいよー。
たれみみ賛成!

| ハグママ | 2006/04/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
いや~うちのチャッピーも菜々ちゃんと同じですよ。
うちはしかも菜々ちゃんみたいに待ってません!(キッパリ)
知らんもん!って感じで一応無視します。
先日もドッグランに行ったんですがアメコカ×トイプーのMIXちゃんにボールを取られて
無視してました。ほんとは欲しいくせに。
きっとチャッピーは取り返すなんて一生できないですね(;>ω<)/
菜々ちゃんはまたちゃんと拾ってくるとこがスゴイ!
チャッピーはお友達が離してもシラ~ンプリですから・・ヾ(>▽<)ゞ

| えこりん♪ | 2006/04/16 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

