Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSライト♪

久しぶりの更新

ふっふっふぅ~
やっと我が家にもやってきました
長い道のりだったなぁ~



DSライトきましたぁ♪


結局、ヤフオクで19800円で買いました。
私は絶対定価以上は払うの嫌って言ったんですけど
ダンナは朝から並ばされるよりはマシって事で
購入決定


早速、脳をきたえてますよぉ~
とりあえず今の所は実年齢より若いって
感じですかぁ~

でもねぇ~菜々cocoちゃんが
いっつも邪魔をするんですよねぇ
めげずにがんばろっ♪



今日はお天気良かったけど風がきつくて
寒かったなぁ~

公園着いて、早速探検開始

クンクン探検隊



チッコ&も済んでスッキリ
した所でボール遊び


またこの顔やでぇ~


いつものようにcocoちゃんに取られて
私に助けを求める菜々ちゃん

風もきついしグランドも濡れてたから
さっさと家に帰ろうって
歩いてたら途中でジャッ君に遭遇

久しぶりぃ~



ちょっと挨拶した後ボールで遊ばしたら
ジャッ君がびゅーんって後からきて
ボールを持って行くと・・・もぅダメです
菜々は全然ボールを追いかけません。
もっと遊んでくれたらいーのになぁ~

もっと匂わせてやぁ~


cocoちゃんはジャッ君が怖くないみたいだけど
一緒に遊ぶのは無理っぽい?かなぁ

いつかは一緒に遊べるようになったらいーのになぁ

| にっき | 23:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴー助ママ

スポンジ?
豆腐よりましやんっ(* ̄m ̄)プッ

もぅ休みやねぇ・・・・
いつでもお泊りきてくだされっ
食料持参でよろしくねっv-8

| ななまぁ | 2006/04/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

日ごろ頭なんて使ってないよぉ~
毎日ぼぉ~って感じだしぃ~
最初だけだよっ(* ̄m ̄)プッ

ジャックラッセルテリアって
ホントに運動量がいるみたいっ。
それにしてもハグママの会った
ジャックラッセルは
すごい運動量だねぇ~

cocoはジャッ君のまわりをちょろちょろ
してるだけでいーみたいっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ | 2006/04/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

小さい時も関係があるのかもしれないけど
なんだか性格によるそうですよぉ~
菜々はジャッ君が吠えなかったら
近くによれるみたいなんですよぉ(* ̄m ̄)プッ

DS・・・・今の所は実年齢より若いけど
ちょっと飽きてきたかもっ。

| ななまぁ | 2006/04/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

シャープさん

英語漬け!
今日買いに行こうと思ってますぅ~
あれも最初は簡単で
段々難しくなっていくんでしょ~

ネットで買うなら私はお金だすの嫌って
言ったら、ダンナが買ってくれましたぁ~
v( ̄▽ ̄)v

| ななまぁ | 2006/04/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ドリーママ

またまた遅くてすんまそんe-263

脳年齢って問題で簡単とか難しいとか
あるらしいから
あってないような年齢らしいねんけど・・・
今24歳やねんっ(* ̄m ̄)プッ

広告出てなかったねぇ・・・

| ななまぁ | 2006/04/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

超遅い返事ですんまそんe-263

今脳年齢は24歳やねん(* ̄m ̄)プッ
若いやろぉ~
英語漬け買いに行くでぇ~

| ななまぁ | 2006/04/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪
良かったにゃ~届いたんや~
あたしは最高で42歳やで( ̄□ ̄;)!!
最悪
脳みそスポンジやし・・・

| ぴーすけママ♪ | 2006/04/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

実年齢より若いってスゴイね!
日ごろ頭使ってる証拠だねー。

ジャッくんは動きが早い犬種だから、cocoちゃんも
遊ぶのにはもう少し体力がいるのかもね。
お散歩中にジャックラッセルテリアの子に会った時、
飼い主さんが「朝晩1時間散歩して、外でボール遊び1時間くらいすればいいから飼うの楽ですよー♪」
って言ってて、ビックリ!すごい運動量だよねー!

| ハグママ | 2006/04/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おお~DSライトGETおめでとうございます♪

うちは昨年のクリスマスにDSを購入。
脳年齢のもあります。
アップルが一生懸命やってますよ。
一時期は20代にもいったとか。
ななまぁ。さん!実年齢より若い診断ですか?!
すご~い!

ジャッくんと遊べるといいけど
犬同士ってやっぱり小さい頃からお互い知ってないと
ダメなんですかね~。

| えこりん♪ | 2006/04/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

「実年齢より上」やなかったぁ…「実年齢より若いってスゴイ!」やねっ
アタシ、英語漬け欲しいなー

どうぶつの森も買って、通信しよーっ

| りえ | 2006/04/21 08:11 | URL | ≫ EDIT

いま、高いですよね。DS.品切ればかりだし・・・オークションは定価より高いし。
うちは既に持っているんですけど実家の両親にボケ防止にと思ってるんですけど私も定価より高く買うのは嫌なのでまだ買ってない・・・

今は娘と一緒に英語漬けにはまってます。全然出来ない((+_+))

| シャープ# | 2006/04/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

こないだはクッキーご馳走様でございました!
ななまぁ若いやん♪あたしは確か70代やったと思う・・・
やっぱ毎日トレーニングせんとあかんね☆
今やっても60代くらいやろ・・・せいぜい・・・
今週の広告に出てたらうちは旦那に並んでもらって買おうかな~多分却下されるやろな。(>_<)

| ドリーママ | 2006/04/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

今日はありやとでした~
ストーカーのように後ろから声かけてビックリさせちゃった?
ごめんねーっ
菜々ちゃん久しぶりやったから?挨拶出来て
嬉しいわぁ~って今日思ったよ
ジャックが吠えんかったらええのよねぇ

脳年齢、菜々&COCOちゃんに邪魔されて実年齢より上ってスゴイっ!
アタシの脳みそ腐ってるっていうのもあるけどね…(・・*)ゞ

| りえ | 2006/04/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

