Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~また更新が止まってしまってるぅ~
せっかく遊びにきてくれたのにぃ~
お返事遅くなってごめんなさいっ

今日の大阪はお天気よくって~
もぉ必死で日焼け止め&ファンデーション
塗りまくってお散歩行ってますっ


先週は色々とお出かけしたんですけど
写真はなくて・・・
いつもの公園のいつもの菜々cocoちゃんです


ボールちょ~だいっ!


ボールちょうだいっ!
嫌やぁ~えぇいっ!



ヘッドロック!



ウゴッ。ぐるじぃ・・・
ヘッドロック!これでどうじゃぁ~




これでもかぁ~



うぅ・・意地でもはなすもんかっ!
早く離しぃ~よぉ~


勝ったねっ!



勝利っ
・・・・・・負けたっ



| にっき | 16:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

二人で勝手に遊んでくれると
楽なんだけど、ボールは私が投げないと
ダメなんだよねぇ
cocoちゃんもボールもって走れるようになったしねっ♪

もぉ~絶対日焼け止めは必要よぉv-355
帽子もかぶりたいけど
これがまた暑いのよねぇ・・・・

| ななまぁ | 2006/05/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

あきさん

わぉぉ~あきさんっ♪
久しぶりぃ
紫外線!5月が一番きついって言うでしょ~
塗りまくってますよぉ~

cocoちゃんはホントに大きくなったのよぉ~
元気に育ってくれてるから
うれすぃ~v-398

| ななまぁ | 2006/05/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

上に乗って強そうに見えてるけど
いっつもボール取られてるのは
菜々なのよねぇ・・・・

| ななまぁ | 2006/05/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

去年そんなに黒かったぁ?
いいやんっボヴィリンD若いからっ!
私なんてどうすんのよv-356

| ななまぁ | 2006/05/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも楽しそう!
いいね、ふたりだと遊び方もいろいろあるよね!
今日の東京は30度近くあったらしく、
外にでるとすっごい暑さでビックリだったよー
これからの時期、日焼け止めは欠かせないよね♪

| ハグママ | 2006/05/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さん久しぶりーv-411
そうそう!そろそろがっちり日焼け止めしないとねv-278
仲良くじゃれてる姿ってほほえましいなぁe-267
cocoちゃんもだんだん大きくなってきたね♪

| あき | 2006/04/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私のブログにも来て頂きありがとうございます~。

菜々ちゃんしっかり上に乗って勝利宣言ですね!
チャッピーもいつしか1歳を過ぎてから
自ら背中(お尻)を私に近づけてくるようになりました。
乗ってもいいよ~♪って。

| えこりん♪ | 2006/04/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん強いや~んv-218
さすがお姉ちゃん!
でも最近の日差しは本当にヤバイ・・・
気をつけないと
今年もガングロ女になってしまう~。。
(去年は終わってた)

| ボヴィリンD | 2006/04/29 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

