Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ~

毎回の事ながらタイムリーじゃない私のブログ


4月30日に大阪ドームでぺっと王国ってイベントがあったので
行ってきましたぁ~

当然GWって事で人は多かったし、わんこ
多かって、ヨーキーちゃんもいっぱい会えたのに
人が多いと、ちびっ子ワンコは皆抱かれてるし~
当然、菜々cocoも抱いてるので今回も
写真は全然撮れず

洋服を4枚買いました

パーカー♪  キャミ♪

今から着れないけど色違いのトレーナーを買いました♪
フードの切り替えしの水玉がかわいくないですか
ハートは取り外しできるんですよぉ

キャミはこれから大活躍でしょ~
これもハートなんです♪

今回はこれだけでしたぁ。


せめて大阪ドームの前で撮ろうよぉ~
って事でパチリっ。

皆見てないしぃ・・・   これもかよぉ~

もぉ~全然こっち見てないしぃ~
これじゃドームの前って分らんやんっ

お疲れモードだったお嬢さん達だったんだけど
ちょっと公園よって見ました♪


でかっ。


(* ̄m ̄)プッ
せっかく来てくれたのに逃げまくりで~
こんなにおっきなのは初めて会うから
怖かったのねぇ~
ビーちゃん(Mダックス)なんてどっかいって
居てないしぃ~

疲れたけど久しぶりにびーちゃんと出かけられて楽しかったです



| にっき | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリーママ

早速着ていったよぉ~
また見てねっ♪

あきさん

リバーシブルじゃないんですっ。
フードの水玉かわいぃ~っしょ♪
おそろだとホントかわいく見えるよ(* ̄m ̄)プッ


ハグママ

ハグちゃんいっぱいv-324あるじゃんっ♪
ピンク&グレーとかピンク&ブラウンって
かわいくないですかぁ?

ボヴィリンD

店内だけってあそこ狭いやんなぁ~v-398
その日お昼に私も行ってたのよぉ~♪

びぶたん

ホンマしょぼぼ~んな感じやったけど
まぁ~服買えたからえっかぁ~って感じ?
今度から3わん一緒やから大変やわぁ
つーか今日までお疲れぇ~

| ななまぁ。 | 2006/05/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れでしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドームしょぼかったねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、可愛いhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買えたから良しhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とするかぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| びぶたん | 2006/05/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服や~んv-10
今度見せてね~。。
そうそう、P2抱っこでいけました。
店内だけだったら下ろしてもいいって。
以前ななまぁにもらったビスケットの詰め合わせ(?)
買ってきたよん。

| ボヴィリンD | 2006/05/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

あ~!私が欲しいと思ってたようなパーカー買ってる!
ピンクのパーカー、すっごくカワイイv-238
ハグにもオシャレさせたいわ~

| ハグママ | 2006/05/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

んー。確かにドームってわかんないかも^^;
ピンクとグレーの服かわいいねッ♪
リバーシブルなのかな??
やっぱりお揃いで歩いてるとかわいいよね~v-407

| あき | 2006/05/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

プププッ^m^見事にみんなソッポむいてるやん♪
またカワイイお洋服買ったのね~公園に着てきてね☆

| ドリーママ | 2006/05/02 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

