Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチでびゅ~♪

5月4日に潮芦屋公園に行ってきましたぁ♪

前から行きたかった場所でFRAGILEのボヴィリンDにして
行き方を聞いてお出かけっ


いやっほぉ~♪   砂浜やぁ~んっ♪


Co うれちぃ~ビーチでびゅーでしゅ~
ビ わぁ~気持ちいぃ~やんっ♪最高っ
菜 やったぁ♪初砂浜~♪

何処に行ってもしっぽ下がりまくり~のビーちゃんが大喜びっ


海やぁ~んっ♪   磯くさぁ~


波打ち際は怖かったみたいだけど
菜々cocoは匂いに必死。
海藻とか磯臭いの初めてだからねぇ~(* ̄m ̄)プッ



ボール遊び
すっごい広いし気持ちよさそうなんですけどぉ
後がすごかった砂だらけっ
  







ビーちゃんがちょっと映ってる画像をどうぞっ♪




ビーちゃんは一緒に遊ばないけど楽しいらしいっ(* ̄m ̄)プッ





最後はおやつタイム





おやつぅ~♪   最後にパチりっ♪


Co 次はあたちぃ~
ビ ちょ~痛いねんけどっ
菜 ビーママ早くっ!もっとちょうだいっ!



行った時間も遅かったから道も混んでなくて
駐車場も全然並ばなかったし
人も少なくって良かったよぉ~

楽しかったねぇ~また行こねぇ~♪






| にっき | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ココちゃん達は砂浜で遊んでたのね~いいね~
ドリーなんて相変わらず公園巡りだったぜ!
ビーちゃん出てくるの楽しみにムービー見てたけど、
ほんまチラッとだけやったね。ビックリよん^m^

| ドリーママ | 2006/05/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

ありがとぉ~さすがっ♪ボヴィリンDv-424
い~所しってるねぇ♪
混んでなかったよぉ~
43でずーっと行ったのが良かったのかもっ
それに夕方だったしねっ♪

緑地も行ってきたよぉ♪
またい~所あったら教えてねっv-221

海ふれの駐車場待ちだったのかぁ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/05/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぴーママ♪

別に用事はなかってんっv-356
メールもらってて返事してなかったから
電話の方が早いと思っただけなのよぉ♪
つーか留守電聞いてないしぃ・・・・すまんっ。

| ななまぁ。 | 2006/05/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

びぶたん

菜々達は楽しかったけど
私は寒かったさぁ~v-393
また行こなぁ~

| ななまぁ。 | 2006/05/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

よかったよぉ~
ボヴィリンDが道教えてくれてぇ~
今度一緒に行こうよぉ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

もぉ~砂浜でボール遊びはダメねっ
菜々は耳の中まで砂だらけだったよぉ~
とりあえずその日は手足だけ洗って
顔&体はふきふきしましたぁv-356

| ななまぁ。 | 2006/05/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

きっちり辿りつけたのねv-218
いいトコだったでしょ~!?
でも道も駐車場も混んでなかったなんてラッキーだよ^^
電話もらったとき、何を隠そう『海ふれ』の駐車場で並んでおりましたi-229

| ボヴィリンD | 2006/05/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす
何か業務連絡あったっすかぁ~
お電話させて貰ったんっすけどぉv-218

| ぴーママ♪ | 2006/05/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しかったねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めったに走らないびーちゃんが、菜々ココっちと戯れて走る姿に感激http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">又海辺に連れて行ってねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| びぶたん | 2006/05/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ 楽しそうやーんっ
良かったねーe-257
ジャックやったら間違いなく砂堀りして食べるねぇ…e-351

| りえ | 2006/05/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私も実家から戻りました~。

うわ~海ですね~~v-354
いいな~!!
いっぱい走ってますね!!

あ・・でも砂だらけなんですね・・
やっぱりシャンプー?!

| えこりん♪ | 2006/05/06 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

