Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は・・・

3日と5日は緑地公園で遊んだから
手足が草くさぁ~って感じで
4日は砂浜でしょ~
8日のトリミングの予約を今日に変更して
きれいにしてもらいましたぁ~



きれいに見える?



cocoちゃんのリボン・・・・いがんでるしぃ
に着いて直ぐに顔や体を擦り付けるの
あれ何で?やっぱり嫌なのかなぁ~
二人ともするんだけどぉ。

菜々は耳の中にも砂がいっぱい入ってたって~
砂浜でのボール遊びはダメねぇ



週末は大阪模様です。
3日間遊びに行ってよかったぁ~
菜々cocoのGWはこれでおしまいっ





3日、鶴見緑地公園


やっぱりボール。




この前買ったピンクのキャミ♪
3おそろいで~すっ
もぉ~この日はぴーちゃん(小5)とずーっとボール遊びで
すごかったよぉ~

cocoちゃんもお友達に挨拶できたしねっ


こんにちはぁ~   またまたこんにちはぁ~


5日、服部緑地公園

すっごい人が多かったぁ~
もいっぱい居てたよぉ~♪
ちょっと多すぎてずっとリードしてたので
撮れたのはこれ一枚
それも思いっきりぶれぼけっすよぉ。

迷彩できめてみました♪



遊びに行ったとゆーか、夕方の散歩を遠出したって
感じですけどぉ~
cocoちゃんは絶対うれしかったと思うなぁ

今度はお泊りで行こうねぇ~
ぴーママもお疲れっすっ
また遊んでねぇ~

| にっき | 00:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴーすけママ♪

ぴーママもワンコ欲しいの?
早く引越しっ!!

ホントは君と遊ぶ予定だったのにぃ~
ドタキャンだったから
ビーを誘ったのさっ(* ̄m ̄)プッ
今度遊びに行こねっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

もぉ~思ったより砂がすごくてねぇ~
さっぱりきれいになったでしょ(* ̄m ̄)プッ

お出かけの時はおそろでって
決めてるんですよぉ~♪

ハグたんせっかく伸ばしたのにぃぃぃ
切るの?
いやっ!切ってない気がぁ・・・
ブログ見に行こうっとv-355

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

ドリーママ

そっかぁ~5日はいつもいっぱいなのねぇ
今度は平日に行ってみるよんっ♪

ワンコも多かったけど人が多くて
ノーリードってしにくかったなぁ・・・・

おそろかわいぃ~よねっ♪
同じ服でも皆違った感じだしねっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

円形花壇・・・多かったけど
思ってたより小さかったし、あそでノーリードって
狭いよねぇ?
また平日行ってみるよぉ~

体中砂だらけっv-356
ヨーキーみたいな毛質は
砂が取れにくくて車も砂だらけっv-406

リンダもあれするのかぁ~
へそ天でゴロン×2見てみたいっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

あきさん

耳に砂入ってるとは~びっくりですよぉ
cocoの耳ってこのまま立たない気がぁ・・
菜々は毛が薄いし色もこんなでしょ~
だからトリミング出す度に色変わってる~とか
思うけどcocoはこの通り!
真っ黒わっさわさの毛でしょ~
りゅう君も同じ感じだよねぇv-398
毛質は全然cocoちゃんの方かいいもんねっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

びぶたん

ホンマ大変やったでぇ~
咳酷くなるばっかで死んでますぅ~
ビーもお疲れやったねぇ~
また遊ぼうねぇ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

5日あたぢも行きたかったぁーーーv-359
いいなぁ3ワンコ・・・あたい、すねるしなっv-403この雨は涙だわっ( ̄m ̄*)プッ

| ぴーすけママ♪ | 2006/05/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

e-134おそろい着てるのとってもかわいいv-238
いつでもおそろいなんだね~♪
ふたりともトリミングですっきりしたね。
ハグも明日はシャンプーにv-355
伸ばすか切るかトリマーさんに相談するんだー

| ハグママ | 2006/05/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

緑地は毎年5日は人もワンコもいっぱいやんね。
なんかワンコの運動会やってた年もあったで~
いつも3ワンコでお揃でかわいいね~(*^_^*)

| ドリーママ | 2006/05/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

GWはお出かけいっぱいしたんだねぇ♪
緑地公園の円形花壇のとこ、すごいワンコ数だったでしょ~?

たしかに砂浜でのボール遊びはNGかもi-229
砂が目にも入りそうだしね☆
そうそう、ヴィヴィアンやリンダもシャンプーした後は、かならずアホ走りするよ~!
なんでだろうねぇ。。

| ボヴィリンD | 2006/05/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

砂が入っちゃったんだ~
じゃあトリミングのタイミングよかったねぇv-426
cocoちゃんのお耳まだ垂れててホントかわいいッv-344
菜々たんもカットするといつもとカラーが違う気がする。
うらやましいなぁv-409

| あき | 2006/05/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、お耳に砂入ってたんだねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ココちゃんは、坂道止まれず溝に落っこちるしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可哀想にhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びびは、大好きなみんなと遊べてうれしいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">GWでしたぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| びぶたん | 2006/05/07 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

