Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪

むふふぅ~

cocoちゃんが今日ヒートになりましたぁ~



なんかねぇ~うれしかったなぁ

でも、気にしてたから分ったって感じで
出血なんて、ホントにちょっぴりなんです
ってゆーか、これから多くなるのかなぁ?




ラブリーおパンツ買ってあるんでぇ~
早速着せてみたっ


おパンツですぅ~♪



????
ママぁ何これぇ~



かわいぃぃ~~っぃ

後ろからも撮りたかったけど
これが精一杯でしたぁ

嫌がってたので撮ったら
直ぐ脱がせたけどねぇ



後ろで寝てた菜々ちゃんを起こしてパチリっ。


寝ぐせでぇ~すっ♪


すっごい迷惑そうぉ~


菜々ちゃんは経験できなかったけど
cocoちゃんはこーやって
大人になっていくのよねぇ~ママ感動っ。

来年はお婿さん探さないとねぇ~
ちょっと気が早すぎるかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

ヒートになると食欲が落ちるって言うけど・・・・
食欲旺盛なcocoちゃんも
食べなくなったりするのかなぁ~


| にっき | 00:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junjunさん

おひさしぶりぃ~♪
ありがとぉ~♪
この前なったばっかりだよぉ~んっ
もぉ~8ヶ月なんですっ。

リンク変更しときますぅ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぴーすけママ♪

見た目全然変わってないから
大人って感じじゃないなぁ~(* ̄m ̄)プッ

今日はありがとぉ~
お礼はv-353おにゅーのフルセットで
お願いしますぅ♪
今日のマクロビオッテクランチ美味しかったなぁ~
また行こなっv-411

| ななまぁ。 | 2006/05/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

cocoたんおめでとう☆

あっれ~。いつの間にヒートになったの~。
もう立派なレディだね。cocoたんおめでとう♪
最近、ブログのお引越ししたのでヨロシクお願いします。

| junjun | 2006/05/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉーっすv-82
お赤飯♪お赤飯♪
今日は少し元気よくなった?オムツすると相変わらず?!
オバちゃんは何かやだわv-409大人になっちゃったら・・・

昨日はご馳走様&お邪魔しました~
ほんとにほんとにありがとぉ
ダーリンが何かお礼を・・・と申しておりました(* ̄m ̄)プッ

| ぴーすけママ♪ | 2006/05/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

やっぱりそうだったのよぉ~
ありがとぉ~
朝はいつも通りオムツつけて
行くよぉ~
超かわいぃ~でっ(* ̄m ̄)プッ
オムツでかすぎぃ~って感じがぁv-343

3回ぐらい変えたわぁ~
見えてよかったよぉ~
ありがとぉ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

やっぱりお赤飯ですかぁ♪

よく寝てますっe-445
やっぱり生理痛みたいなのも
あるのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

オムツしてるとオチッコできないみたいで
今日の散歩は時間ずらして
オムツなしで行ったので
ドキドキでしたぁ~v-356

| ななまぁ。 | 2006/05/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

びぶたん

ちょっと感動したよぉ~
今日は昨日より出血があるみたいですっ。

なので19日はキャンセルって事で
22日あたりでよろしくっ。

| ななまぁ。 | 2006/05/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ご無沙汰してますぅ~v-356
ほんとに早いですよぉ~
8ヶ月ですよぉ~
ちっこいけどヒートは標準通りって
感じですよねぇ?
色も変わってないし見た目は
全然変わってない気がするんですけど
大人になってるんですよねぇ~

| ななまぁ。 | 2006/05/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

シャープ#さん

ありがとうございますぅ~v-411
やっぱりVIVIちゃんは小さいから出血も
少ないんですねぇ~
おパンツはいてないとずーっと舐めてるから
今日はオムツにしてみたら
オチッコ&v-294
全然できないみたいでしたぁv-356

ホントにcocoちゃんの分身が
見れるのかしらぁ~

| ななまぁ。 | 2006/05/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそだった?
散歩は…どないなるのかしらん。
しばらくCOCOちゃんに会えないかと思うとちょっぴり悲しいけど
おめでとーv-424

今度はバッチリ見えましたっv-221

| りえ | 2006/05/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!お赤飯たかなくちゃだね♪
食欲落ちるって言うけど、ハグは全く落ちなかったよ(笑)
むしろ食欲旺盛!
でもやっぱり体がだるいのか、変な気分なのか
寝てることが多かったかも。
これからはオムツファッションを楽しんでねv-410
外に行く時は気をつけてね!
男の子は2km先でも匂いがわかるらしいから、
追われちゃうよ!

| ハグママ | 2006/05/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、おめでとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんなに小さい身体でも、大人になったんだよねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだパピーにしか見えないのに、本当感激http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| びぶたん | 2006/05/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご無沙汰しております。
うわ~もうcocoちゃんがヒートなんですね~。
この間生まれたような気がしてます・・。

ほんとに早いですねv-344

食欲旺盛なんていいことですね!!

| えこりん♪ | 2006/05/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~。

cocoちゃんヒートおめでとう~~v-308
VIVIも出血はほとんど無いですよ。初めての時は自分もどうしていいのかあんまり分からなかったからなのか時々点々とたれていた事はあったからおパンツ履かせたけど今回は全然OKだもの。外に行く時以外は履かせてない。

cocoちゃんはお婿さん迎えるのね。本当はうちもVIVIにと思っていたんだけどあんまりにも小さいので諦めたわ。

考えるとウキウキしちゃいますよね~~。

| シャープ# | 2006/05/16 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

