Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ隊♪

cocoちゃんがオムツをしてるから
菜々にもぉ~


もぉ~ママっ!何よこれぇ
co何でうちろ向き?

何よこれぇ~!



キモイっはずしてよぉ~
また写真かなぁ・・・

えいっ!外れろぉ~



ちょっとぉ~こけたやんかぁ~!ママなんて大嫌いっ
あたちはこんな感じでどうかちらぁ~

痛っ(≧◇≦)



はいっ♪おやつあげるよぉ~

マジでっ
にこっ

はいっ。ポーズ♪



何やねんママのうそつきぃ~向こいってっ

すねて寝ますぅ・・・・



菜々ちゃ~んもぉ~二度としませんからぁ~

| にっき | 20:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃんお誕生日おめでとう♪
ってBBSに書き込みにきたけど、BBSはどこいった???
元気にしてるのぉ?こないだは久々に公園であったね~
ドリーは今は成熟した女子なのでお散歩大変なので旦那に行って貰ってるねん(>_<)
もう少しでピークは終わるのでまた遊びたいね~~~~
今日は菜々ちゃんとお出掛けした?あいにくの雨だけどきっと楽しいお誕生日になったでしょう!

| ドリーママ | 2006/06/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

まぁたブログサボってませんかぁ
ななまぁさんv-414
さみしいわぁ(* ̄m ̄)プッ

| ぴーすけママ♪ | 2006/05/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

ドリーママ

ありがとぉ~
やっぱり元気ないのねぇ・・・
cocoちゃんも寝てばっかりっ。
オムツ大丈夫やったよぉ~
おパンツの方が脱げるって感じかなぁ~

ドリーのおパンツ姿もかわいかったもんねっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

オムツかわいぃ~よねっv-398
ハグたんは
新生児用を使ったのぉ~v-405
考えもしなかったわぁ~
今回はワンコ用で大丈夫ぽかったよぉ♪
もぉ~出血も止まったみたいだしねっ♪
ずーっと舐めてるのが
ちょっと嫌だったけどっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

あきさん

辛いとゆーか
よく寝てるからダルいのかもっ。
大変ってゆーか
お散歩の時間をづらしたりしないと
いけないし、外に出ると
気を使うからそこらへんがダルいかもっ。

りゅう君を
cocoちゃんのお婿さんにどうですかぁ~e-265

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

菜々ってカラーの時も
固まってたしねぇ~
ダンナに虐待やぁ~って言われたわぁ
ちょっと反省してんねんっe-263

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

菜々って高い所がお気にみたいで
マッサージ機の上とか
ソファーの上とか狭いのにねぇ~
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

ありがとぉ~
リンダっちはまだなのねぇ。
ちっこい方が早いって言うもんねっ
cocoちゃんはちょっとだけの
出血だったから楽と言えば楽だったかもっ♪

| ななまぁ。 | 2006/05/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!とうとうCOCOちゃん始まったのね~v-82おめでとう~(●^o^●)
紙オムとれへん?ドリーはシッポ短いからすぐずれて取れとった~
ほとんど意味ナシですわ~おパンツにしたら大丈夫やったけどね。
出血の量は2回目3回目くらいが一番多いとおもうわ~その後はだんだん少なく薄くなってくで。
まさに初日は元気なくなってグッタリ~ンってしてるし^_^;
↑ハグママさんのコメント。新生児オムツいるんやったら何枚かあるからあげるで!

| ドリーママ | 2006/05/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

オムツかわいい~v-238
ね、オムツ姿って近くで見てると本当に可愛いよね~
オムツ情報なんだけど、ハグは今回はワンちゃん用オムツを
使ったんだけど、前回はもうちょっと細身だったから
人間の赤ちゃんの新生児用を使ったら、
サイズがピッタリ!しかもずれなくて結構良かったよ♪
しっぽのところをあけるのがちょっと面倒だけどね~

| ハグママ | 2006/05/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんもお付き合いでオムツ隊ですかv-398
フテくされ姿がおっかしいわv-354
ヒートって大変ですか?
この時期ヒートの子って多いねぇ。←あれ?季節は関係ない?
ウチは歴代♂しか一緒に暮らしてないからわかんないんだけど
お腹が痛かったり辛かったりしないといいねぇv-356

| あき | 2006/05/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんはそーでもなさそうやのに
菜々ちゃん、ものごっつうイヤそうやなぁe-257
カワイソウやねんけど…
ふてくされてる菜々ちゃんサイコーっ
散歩じゃあ見れない菜々ちゃんやわっ

| りえ | 2006/05/19 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

もう~っままったら~v-402
菜々ちゃんがふてくされちゃったよ!!
私まで一緒にしないでよ~!!って・・。
ソファーの菜々ちゃん可愛いですね~。

| えこりん♪ | 2006/05/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、
初ヒートおめでとう♪
やっぱ小型犬は早い??
リンちゃん、まだやねん・・・
でも出血量とか多そうやし~。
紙おむつ姿、可愛いよぉ^^

| ボヴィリンD | 2006/05/18 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

