Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはちょっと・・・・

フェイクファ~


友達がを持って遊びにきたんですっ
自分のに買ったけど
サイズを間違ってしまい、
着れないからと言って菜々に持ってきたんですけど


成金おやじ


まるでミナミの帝王に出てくるヤクザか成金のおやじやんっ
分かるかなぁ~
葉巻もって小指には四角いダイヤの指輪はめてる感じっ




これを着せたら菜々は固まってしまって
襟が嫌みたいなんですよぉ~
怪我をした時にカラー付けたのと同じ感じみたいっ。

なのでcocoにも着せてみたっ

毛布?


毛布やんっ(* ̄m ̄)プッ 当然、ずぼっと脱げますよっ。
これ着て公園に散歩に行けって言うんですっ
絶対無理っ。

友達のワンコ
現在6.6kですっ。

びーちゃん


このびーちゃんは現在ダイエット中なんですけど
全然痩せないらしい・・・
病院のダイエット用カリカリって高いのに
変化なしってぼやいてましたぁ

びーちゃんが痩せるまで我が家で保管しときます

| にっき | 14:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーちゃんお見えになってたのよぉ~
今度またご一緒してくださいなぁ♪

今日はフレンチ懐石?美味しゅうございましたぁ~
また行きませうっv-414

| よねこ♪さん | 2006/03/03 01:30 | URL | ≫ EDIT

とってもよく似合っててよnanaChan♪可愛いですわv-238
びーちゃんいらしてたのねー久々にお逢いしたいわv-420
こっちは大雨でしたのよ。そっちは散歩に行けたのかしらぁv-279明日は嬉しゅうございますv-441v-442

| よねこ♪ | 2006/03/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

ハグたんもv-375ダイエット用なの?
全然太ってる感じには見えないんですけどぉ~

友達のワンコは食べなくても太るみたいっ。
ヘルスラボって言うカリカリだよっ。
高いらしいっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

emiさん

どうもですっv-411
タグフレに趣味の陶芸が一緒って
書いてあったので遊びに行ってみましたぁ♪
ワンコはどこ?って探してると
記念日の所でメインはこちらってあったので
いけましたぁv-221
また遊びに来てくださいねっ♪
これからもよろしくですっv-411

| ななまぁ。 | 2006/03/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

あきさん

やっぱりぶりぶり系ですよねぇ~

私もヒョウ柄とか嫌いじゃないんですけど
菜々達にはちょっと・・・って感じでしょ

| ななまぁ。 | 2006/03/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

もぉ~絶対セレブなんかに見えないよぉ~v-411
アニマル系はシルバーの方が似合うのかな

ビーちゃんはもともとデカv-285なんですけど
避妊する前は直ぐに痩せれたんだって~
やっぱりホルモンのバランスが崩れると
太りやすいみたいですよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんかcocoちゃん、そのお洋服着てるとちがう動物に見えるよ(笑)
着ぐるみちゃんだねv-218
やっぱりななちゃんとcocoちゃんはピンクv-238とか
かわいい系のお洋服でないとねv-254
ビーちゃんと同じく、ハグも病院で買うダイエット用フード食べてるけど、オヤツ食べちゃうからダメだね~
ダイエット成功した人の話だと、小分けにして1日何回かに分けてあげると痩せやすいみたいよv-237

| ハグママ | 2006/03/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さん、今日は遊びに来てくださって有難うございました~i-233
いやぁ、メインの方に気付いてもらえて良かったです。
タグフレ設置の方は雑記帳&お遊びブログだったもんで( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

cocoちゃん、とってもゴージャス犬です!!
南の帝王って言うよりも、マダムって感じっすよi-237
ヨーキーちゃんてホント小さくて可愛いですねぇ。
小町にもヨーキーちゃんのお友達がいるのですが、いつも踏み潰さないかとヒヤヒヤですよi-229
cocoちゃんと同じ名前のノーフォークテリアの友達もいるんですよぉ。ふふふ。

また遊びにきます~♪
タグフレのお友達にも是非♪

| emi | 2006/03/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

菜々たん成金なの~v-256
水商売のおねいさん風なのは(私は好みだけど)
似合わないんじゃな~い?

菜々たん&cocoちゃんは今までのように
キューティー路線でお願いしますe-265

| あき | 2006/03/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あは(笑)成金おやじ~ヾ(>▽<)ゞ
いやいやセレブ犬になってますよ~~*^^*
可愛い!やっぱり菜々ちゃんの方が毛の色ともあってますね!
Mダックスちゃんは確かにちょっと太りやすいみたいですね。
お隣のMダの男の子は5キロくらいだったかな?
チャッピーもよく食べます。
やばいかな~(/--)/

| えこりん♪ | 2006/03/01 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

