Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分。

2月3日は節分っ
大阪は恵方に向いて巻き寿司を無言で食べるっつーか
丸かじりっなんですけど・・・あれ辛いっ
その後に年の数だけお豆を食べるんでお腹いっぱいっすよぉ~
お豆の数はナイショ


菜々&cocoにお面をつけてみました。
菜々にはちょっと可哀想だったかも

福こわいぃ・・・鬼もいやぁ・・・



ホントに菜々って被り物に弱いのよねぇ・・・
絶対固まって動かへんねんもんっ
それに比べてcocoちゃんは
全然へっちゃら(* ̄m ̄)プッ

よく見ると怖いっ


cocoちゃんに鬼もつけてみました♪

節分がなんやねんっ


cocoお福さん気にいらへんの?
菜々ママバリウザイっ



舌ペロ会員用の画像です

最近の耳が垂れてるのと昔の耳が立ってるのとです。
cocoちゃんのお耳が立ってるのって懐かしいわぁ~

ぺロッぺろっ。

スポンサーサイト

| にっき | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

恵方巻きって言うのは多分大阪だけ?じゃないのかなぁ
それに東京の人って恵方に向かって
無言で丸かじりなんてしないでしょ~(* ̄m ̄)プッ
ってゆーか、ダンナは丸かじりしないんですよぉ~
私だけっv-390

舌ペロ入会ありがとうございましたぁ~
(〃▽〃)キャー♪

| ななまぁ。 | 2007/02/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

ふふふっv-398ちゃんとマックスの方
向いて食べたよっv-426

cocoちゃんってちっこいのに
意外と気が強いのよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/02/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

恵方巻き、食べられたんですねー
私、昨年ブロ友さんから「恵方巻き」のことを教えていただくまで
そんなこと知りませんでしたー(笑)
って今年も巻物はすっかり忘れ~
お豆のみで・・汗
しかも食べるのみ・・。

cocoちゃまの可愛い舌ペロショットいただきましたー
これで自動的にご入会になります~ペコリ(o_ _)o))

| えこりん♪ | 2007/02/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い鬼さんだねぇ♪
cocoちゃんってば、全然平気なんだぁ!?
今年の方角は北北西、
ななまぁ、ちゃんとマックスのほう向いて、食べた~?(笑)

| ボヴィリンD | 2007/02/05 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

