Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくむすめ。

この前あったかい日が続いたので
びーちゃんが遊びにきた


また太ったぁ?


久々に会うけど・・・
びーちゃんは相変わらずでぶっちょです

久しぶりぃ~


菜々&cocoはいつものよーに大喜びぃぃぃぃ


菜々&cocoちゃんにあげてねって

大好きなフルーツをもってきてくれました
ふくむすめっていちご4個と
日向夏ってみかんとグレープフルーツです。

1個420円のいちごって聞いて
菜々達にはいちご1個を半分ずつと、みかんちょっとだけ。
残りは私が全部食べました
私ってせっこぉぉぉぉぉぉぉ~

だってぇぇぇ~
菜々&cocoはあんまり食べると糖分摂りすぎになるもんねぇ~

いちごでかっ。


美味しゅうございましたぁ~
今度はももいちごにして下さい。






そして今日は友とランチに
久々にボヴィリンDとりえちゃんに会えて
うれしかったですぅ~

ランチですぅ~


りえちゃんはテキパキ働いてて偉かったですっ
今度は一緒にランチしませぅ~

チビ太んは今日も元気いっぱいで可愛かったですっ

楽しいランチタイムだったわぁ~
また誘って下さいねぇ~

| にっき | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリママ

cocoちゃんの頭よりちょっと
小さいけど、大きいいちごやったよぉ~
今度貰ったらチビ太んに持っていくわぁ♪

| ななまぁ。 | 2007/02/11 03:44 | URL | ≫ EDIT

ボヴィリンD

また行こねっv-398

太っ腹やろぉ~
見た目も太ってきてるから
マジで太っ腹やねんっ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/02/11 03:40 | URL | ≫ EDIT

続いて昨日はどうも~~~^_^;
確かにお仕事中のりえちゃんは別人に見えたね~
び~ちゃんママに貰ったいちごおっきいね~
ココちゃんの頭と同じ大きさ?

| ドリママ | 2007/02/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうも~~^^
りえちゃんのテキパキぶりにビックリしたよね~。。
1粒420円のイチゴ?1個750円のリンゴ??
すげ~@@
ほんと、太っ腹!

| ボヴィリンD | 2007/02/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

ホントにひっさしぶりやったわぁv-411
私も顔みれてうれしかったよんっe-287
あれで叱られるん?キビシすぎるんちゃう?
めげずにがんばってよぉe-281

びーママはあーみえてセレブやから
いつも高級フルーツくれるのよん
前にもらったりんごi-264なんか
1個750円やってんでぇ~v-405
太っ腹やろぉ~

| ななまぁ。 | 2007/02/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

ひっさしぶりにななまぁ。の顔が見れて嬉しかったよー
ども今日はありがとねっ
アタシにしてはメッチャテキパキしてるやろぉー
んでも、トロくて叱られるのよん(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度はアタシの休みの日にランチしてねっ

1粒420円のイチゴ…美味しいんやろなぁ
1パックでその値段でも買うのちょっと悩んでまうよ、アタシ。

| りえ | 2007/02/09 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

