Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦りすぎぃ・・・

土曜の夜の散歩でcocoちゃんが高い所から落ちたんです。

7時過ぎてたし、いつもの公園と違ってちょっと暗いのもあったし
私に向かって走ってきてるから段差なんて判る訳もなく
cocoちゃんにしたら、まさかこんなに高いとは思ってなかったみたいで
あっって思った瞬間・・・・

鈍い音と一緒に

ぐっぎょえ~

ぎょえぇ~


って、今まで聞いた事ない泣き声やし
その後震えてて起き上がらないから
慌てて動物病院に電話したっ。

私が焦ってめちゃくちゃな事言ってるから
『とりあえず、直ぐ来てくださいっ』って言われて
猛ダッシュで家帰って
車乗って病院行ったら
先生が直ぐ見てくれて、

私、骨折れてませんか?レントゲン撮って下さい。頭割れてませんか?
これぐらいの高さから落ちたんですっ
5mあったと思いますっ!!


先生、大丈夫ですよっ、電話で慌ててるし、見てみないと分らないから、
来てくださいって言ったけど、これなら100%とは言えませんけど多分大丈夫。
連休の間はお出かけ止めて安静にしてて下さい。
2,3日様子みて何かあったら直ぐ来て下さい。
って言われて・・

とりあえず良かったぁ~と、ちょっと落ち着いて帰ってきてんけども・・・・・



菜々はリード付けたまま玄関に置いたままやったしぃ
こんな所から落ちたんですって
言った時、自分の胸位の位置を示してたんだけど
5mもあるかっちゅ~ねんっ
私の身長157cmやっちゅ~ねんっ
きっと大げさって思われてるやんなぁ・・・・って
ゆーか、いつもの事と思われてるけど・・・・

晩御飯もしっかり食べてたし
今の所は大丈夫って感じもするけど
丸くなって寝てるのが気にもなる・・・・・
明日はのりだー休みやし、ちょっとは安心かなっ。


coco&のりだー



久しぶりにおもいっきり走ったし、変な汗かいたから
少しは痩せてたらいいのになぁ・・・・



スポンサーサイト

| にっき | 03:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nonママさん

こちらこそぉ~ご無沙汰してますぅ
ノンたんは元気ですかぁ~
ご心配ありがとうございますe-330
cocoちゃんは元気ですよぉ~e-319
ちっこいのに菜々よりも強いかもぉ~

| ななまぁ。 | 2007/02/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんお久しぶりです。
cocoちゃん大丈夫ですか?
高いところから落ちるのだけでも焦るし
しかもコンクリートなんですねっ。
私もきっとパニくるわ。。
何事もなければいいですが心配ですね

| nonママ | 2007/02/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そうなんですよぉ~
結局1m20cmぐらいから落ちたんです。
落ちた所がコンクリートだったんで
軽い脳震とうみたいになってて
それを見て焦ったって感じなんですっ
cocoちゃんは全然元気ですのでぇ♪
ご心配ありがとうございますっ(〃▽〃)

ビクビクってあれ怖いですよねv-393
来夢ちゃんも痙攣おこしたんですかぁ~
ちっこいからすっごい心配しますよねぇ。

| ななまぁ。 | 2007/02/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

ええええええ

その後cocoちゃん、様子いかがでしょうか・・。
骨も大丈夫でしたか?
って・・結局1m弱から落ちたってことですか?

私も焦るお気持ちわかります。
来夢が以前痙攣起こしましたし・・。
焦りますよね・・。

大丈夫だといいんですが・・。

| えこりん♪ | 2007/02/14 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

