Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐文旦。

菜々はcocoちゃんが来てから
お家でトイレをしなくなったので
雨の日は車に乗せて濡れない公園まで
行かないといけないから大変
今日もめんどくさいなぁ~なんて思ってたら


雨上がってるやんっ
らっきぃ~
菜々のトイレ散歩にGo

早くちてよぉ!
coco ママぁ~早くちてよぉ~
ママ すんませ~んっ




はしが好き。
coco あたちってここ歩くの好きなんでちゅ~

何故かしらないけど、この上ばっかり歩くんですよねぇ~不思議っ


こんちぃ~♪
coco あっ♪お友達発見っ~



ロビン君♪
coco ロビン君こんちぃ~♪今から公園いきまちゅ~



クンクン隊
菜々 偵察偵察
coco 隊長~待ってくだちゃいぃ~

cocoちゃんっていっつもこんな感じで菜々のマネばっかりっ
(* ̄m ̄)プッ



遊べる?
coco ママぁ~ボール遊びはないでちゅか?
ママ 泥んこなるから無理




どちたの?
coco ボールがないから菜々ねぇあちょんでぇ~
菜々 無理っ



づめだいっ
coco あちあげてでちゅか~?
菜々 違うって~足冷たいねん



違うでぇ~!
菜々 冷たいから座りたいけど座られへんだけやねんっ



菜々ってかわいぃ~わぁ
足冷たいし帰りたいけど
cocoちゃんがクンクンしまくってるから
お座りして待ってたかったと思うねんけど
濡れてるし冷たいから中腰?で
こんな顔してるしぃ~

らぶりぃ~~~


帰って足洗った後のドライヤーで
うとうとしてる菜々も超らぶりぃ~

さすがにドライヤーしながら写真は撮れませんがぁ


のりだーが北京に出張中で退屈っ
お天気もよくなってきたしぃ~
またまたビビちゃんにお邪魔っ


土佐文旦


出ました1個1000円もするフルーツ
良い友達もってるわぁ~感謝
グレープフルーツみたいな夏みかん?みたいな感じの
やっぱり高いだけあって甘くて美味すぃ~♪


おいすぃ~♪ ベロですぎぃ~
菜々食べすぎぃ~
cocoちゃんベロですぎぃ~

でぶっちょビビ~

ビビはこんなんばっかり食べてるから
デブるねんっ

晩ご飯も食べたし、キムタクも見たし
サクサクっと帰る私

夜散歩 おそろいぃ♪

ちょっと寒かったけど近所をぐるりっ
おそろいのロンパースでパチリっ

いつもホントにありがとぉ~♪
何かお返し考えとくわぁ
高級フルーツは買えませんがっ

| cocoのつぶやき | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたろーさん

菜々は最初の2ヶ月ぐらいかなぁ
慣れるまでストレスからかゲロっぱするしで
0.5g痩せたんですよぉ~
今は仲良くなってくれてよかったですっv-356

ビビちゃんは菜々の親友なんです♪

リンクありがとうございますぅ
これからもよろしくねっv-398

| ななまぁ。 | 2007/02/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

新しい子が来ると、前の子がトイレしなくなっちゃうんですか?大変ですね。
うちもいつかもう一人迎えたいんですけど~

ビビちゃんとはどういうご関係なのかしら。
とっても仲良しなんだね~
おそろいのお洋服だとなおさら可愛いですね。e-266

リンクさせてもらいますね。v-221

| ぐーたろー | 2007/02/19 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

