Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がぁ・・・

今日は友達とランチ&ショッピングです。
その間お嬢さん達はきれいにしてもらってましたぁ

家に着くと菜々はリボンを嫌がって頭を擦り付けながら
家中回るので、あっと言う間にぼさぼさになるんですっ





菜々cocoちゃ~んきれいになったねぇ
帰ったらぐちゃぐちゃなるから今のうちに撮らせてねぇ~


トリミング帰り。


またやでっママー運転中!危ないって

大丈夫。信号待ちで撮るからっ

トリミング帰り1


coco下向いてっ!
えっ


トリミング帰り2


早くぅ~!!
ぐるじぃぃ


トリミング帰り4


まだかなぁ~
絶対見たらアカンでっ



ホントに菜々はが嫌いなんですっ。なんでかなぁ~

お家に着いて、cocoちゃんと遊んでて、なにげに口を見たら
抜けてるやんっ
下の前歯がまだ生えてないと思ってたら違うやんっ。
あれで生えてたって事?
cocoちゃんの歯は小さいから残せないなぁ~って思ってたんだけどっ
1本だけ取れた記念の歯です。

cocoちゃんの歯。


良かったぁ~もぉ~5ヶ月半だもんねぇ~
って事は・・・そろそろ生理にもなるのかなぁ~
どうなんだろぉ~
スポンサーサイト

| にっき | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

もぉ~cocoちゃんのは
諦めてたから感激っすよぉ~

菜々も犬歯が最後まで抜けなかったので
避妊手術の時に抜いてもらったのよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/03/04 01:41 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

もぉ~すでに菜々のリボンは
cocoに取られてないですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えこりん♪さんもチャッピーちゃんの歯
取れなかったんですかぁ~
私は子供がいないので、その分
菜々ちゃんのを残して置きたかったって
感じですっ(〃▽〃)

| ななまぁ。 | 2006/03/04 01:38 | URL | ≫ EDIT

シャープさん

菜々の時はべったりだったので
沢山残してあるんですよぉ~
犬歯も病院で抜いたのもらってきたしねっv-221
今日なんて掃除機かける前に
念入りにコロコロしたらもう1本見つけましたv-411

フラット君は残念だけど
VIVIちゃんはまだチャンスありでしょ~
掃除機の前はコロコロですよぉ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2006/03/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

ふたりそろって、下向いちゃって、ななちゃんなかなか教育上手じゃなーいv-218
ハグは乳歯がなかなか抜けなくて、病院でぬいてもらったんだよ。
だから家で歯を見つけたことなくってv-239
見つけてみたかったわ~

| ハグママ | 2006/03/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私は結局1本も生え変わりをみてないしGETもできませんでした。
cocoちゃんの成長が楽しみです。
もちろん、菜々ちゃんも~~!!
あ~それ以上頭クシャクシャにしないで~~
チャッピーと一緒になっちゃうよ~~v-8

| えこりん♪ | 2006/03/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

すごい!

記念の歯、GETしたんですね。我が家はフラットもVIVIも全く出来ませんでしたv-12まあVIVIはまだ全部抜けてませんが・・・

そっか~~cocoちゃんもう5ヶ月半なんだ。VIVIも小さくてヒートが何時来るんだろうって思ってたよ。
小さいと早かったりするなんて話も聞いたので・・・
でも結局10ヶ月になってからだったわv-356

まあ個体差があるからなんともいえないけどワンの成長って早くて寂しいよね。

| シャープ# | 2006/03/03 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

