Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぐせ。

今日はまた一段と冷えて寒かったけど
菜々cocoは元気にボール遊びしてたよぉ~

風キっツぅ~ カペファミリー


前はよく会ってたヨーキー親子
久しぶりだと愛想もなかった菜々
忘れたかぁ?


風もキツイし、早めに切上げ私は買い物
菜々達はお留守番


見よこの寝ぐせ(* ̄m ̄)プッ
寝ぼけてまちゅ~(*´д`*) 寝ぐせ(* ̄m ̄)プッ
 超きゅーとぉ~またも親ばか全開
cocoちゃんの寝起きはぶっさいくぅ~ですけどっ


毛が長いってこんな楽しみあるから
よいよねぇ~


お留守番のご褒美

私のぉ~


おやつの順番は菜々ちゃんが先だから
待ちきれないcocoちゃんはいつもこんな感じっ

菜々が気を抜くとこうですっ
横取りっ!

菜々ちゃんがやさしいのかcocoちゃんが食い意地張ってるのか・・・

| にっき | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Pママ♪

この前は参観日にもかかわらず
ご訪問頂きまして
ありがとうございましたぁ~
(* ̄m ̄)プッ
ケーキごちですっv-10

明日もよろしくねぇ~v-413

| ななまぁ。 | 2007/02/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

ここの公園は特別というかぁ・・・
すっごいワンコが多いところで
しかも殆どノーリード。
その代りe-283も、めちゃくちゃ多く
どれだけ踏んだかぁ~v-406

| ななまぁ。 | 2007/02/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

わん太ママ

日曜寒かったですよぉ~
東京はもっと寒いのかもぉ。

寝ぐせ、かわいぃですよねv-398
cocoちゃんってホントに
とんでもない顔したりするんですよぉ~
(* ̄m ̄)プッ

やっぱりレーちゃんも要領がいいのかなっ♪

| ななまぁ。 | 2007/02/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

おっつ~てか('-')オヒサ♪です
やっとブログ更新したわぁ・・・またご無沙汰するやろうけど
いつも楽しそうでいいなぁ
毎日遊びに行きたいわっv-522
高級フルーツごちたまでした。
菜coちゃん横取りしてごめんねぇ( ̄m ̄)♪

| Pママ♪ | 2007/02/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

ねぐせか~うちもひどいの~
っていうか、一日中寝癖ついた顔してるわ~

ワンコが遊べる公園が近くにあるんですか?
良いですね~
うちの周りは犬禁て書いててねープンプン!

cocoちゃん、お先に失礼っ!ってお顔でペロっ!
下の子は要領よくなるんですねー

| ぐーたろー | 2007/02/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に風が強くて寒かったね~
今日はもっと寒くなるらしいけどv-12
寝ぐせって可愛いよね~
わん太もレナもよく寝ぐせつけてるけどなんとも言えない可愛さがv-238
「cocoちゃんの寝起きはぶっさいくぅ~」だなんて
cocoちゃんとっても可愛いよぉe-266
なな姉ちゃんのオヤツをGet~
cocoちゃんやったねe-319
下の子はどんな時も要領がいいのよね~

| わん太ママ | 2007/02/25 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

