Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月って感じぃ~?

日曜日。
お天気で超寒いしぃ・・・
本来はこれが2月って感じなんだろうけどねぇ~

菜々達は全然寒がる感じもなくぅ~
のりだーと一緒にお散歩ですぅ

おさんぽぉ~♪

coco菜々わぁ~いっパパと久しぶりのお散歩ぉ~

振り向いて欲しかったのに、早くっ!早くぅ~
って感じでっ

早速ボールの取り合いっ
すもうとってますぅ(* ̄m ̄)プッ
おすもぉ~(  ̄ー ̄)


出たぁ~得意技っ
後ろから見ると結構押さえこんでるのねぇ~菜々ちゃんって
ヘッドロック!


最後は取られる菜々ちゃん
(・∀・)スンスンスーン♪


取られた後はいつもわめく菜々ちゃん・・・・
返して~ヽ(`Д´)ノクレヨ

菜々早くぅ~ボール返してぇ~やっ
cocoやっでちゅ~

くっついて走ってる感じすきぃ~
びゅーんっ


最後はcocoちゃんがボールキープで糸冬 了(* ̄m ̄)プッ
疲れましたぁ~

coco菜々ぜぇぜぇ~ママのど渇いたぁ~

帰りは梅林の前でパチリっ
はいっ♪チーズ


花・・・咲いてない所やしぃ・・

来週はどこに連れて行ってくれるかなぁ~
BUT!
大阪模様な感じですぅ

| にっき | 01:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Pママ♪

懐かしかったなぁ~バブルv-257
って見てないやん(* ̄m ̄)プッ
いつも付き合ってもらって悪いわねぇ~
また遊んで下さいっ。
今度のe-306コンペがんばってぇ~

| ななまぁ。 | 2007/03/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そそっv-411出張行ってて
遊んでもらえなかったから
大喜びよぉ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/03/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

走りながらパスしてるのって
見てみたいですぅ(* ̄m ̄)プッ

ここはドッグランじゃないんですよぉ~v-356
みんなが勝手に遊ばせてるから
私も遊ばせてるって感じでぇ・・・エヘヘ


| ななまぁ。 | 2007/03/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~古っ

今日は‘バブルへGO’付き合ってくれてありがとぉ(* ̄m ̄)プッ
大変満腹で例の如くご飯が作れません・・・
結局、帰って来るまでに帰れなくて小娘は爆睡ですv-395
また遊んでね♪

| Pママ♪ | 2007/02/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

うわ~パパさんとお散歩に行ったんですね!
すっごく菜々ちゃん、cocoちゃん、楽しそう!!
パパ~はやく はやく~~みたいにおしゃべりしてそうですねi-176
せっかく暖かくなってきましたけど、雨ってイヤですね~

| えこりん♪ | 2007/02/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

どれもとっても可愛いわ~
レスリングの技だよね、菜々ちゃん。
そんな技がありながらなぜ、cocoちゃんがボールを?
走ってるときは菜々ちゃんがくわえてるのにぃ
最後はcocoちゃんでしょ~?
パスしながら走ってるのかしら?
ここはドッグラン?

| ぐーたろー | 2007/02/27 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

