Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがぁ(汗

すでに4日も経っていますがぁ・・・おひな様の話題。

ちらし寿司を作る予定だったんですが冷蔵庫が壊れたのを理由に
今回はすうぃーつだけのおひな様

おひなさまケーキ♪

菜々う゛ぅぅ~もぅちょっとで届くのにぃぃぃ

マカロンおひなさま♪ あんこ最高♪


マカロンがお内裏様とお雛様になっててかわいぃでしょ~
これは私のお腹の中に
生クリームが苦手なのりだーの為に和菓子も買いましたぁ♪
半分は私のお腹の中にっ



日曜はのりだーのお気にの公園にお散歩です
あまりのお天気の良さに人が多くてボール遊びができず
公園をぐるーっと回るお散歩で終わったのでがっかりの菜々&coco
ちょっと可哀想だったからシャンプー前におやつタイムです

舌ながっ。
cocoまだかなぁ・・・
cocoちゃん、ベロながっ(* ̄m ̄)プッ

必死ですっ。 よそ見ナシ。
まっ、いつもの事ですけど、一気食いですっ

ヨーグルト

今回はフルーツが少なくて残念でしたぁ


そして今週もPママとランチに
昨日は飲茶に今日は糖朝で続けて中華って・・・・
ヘビー過ぎるでしょ
今回もガッツリ頂きました~
(携帯で撮ったから画像が悪いの?それとも私の撮り方?)
蝦ワンタン チャーシュー饅頭
蝦ワンタンも麺も美味しかったですぅ~
私、このチャーシュー饅頭大好きなんですっ

いちご杏仁♪ タピオカ。
イチゴの杏仁豆腐これも美味しかったです。
Pママはイチゴとメロンのタピオカ。
これからいちごの季節だもんねぇ~って年中食べれますけどっ

お留守番のご褒美はミルクプリンマチェドニア♪
マチェドニアって言ったらカッコぃ~でしょ(* ̄m ̄)プッ
マチェドニア♪

いつも手抜きなので今回はわんこ用ミルクに寒天入れて
固めました
この前フルーツ少なかったからサービス
(いよかん王林いちごバナナ)

最後まで読んでくれてありがとですぅ~

| すうぃ~つ | 00:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

お返事遅くなりましたぁ~e-263

あたりぃ~
私の方が大満足ですぅv-411
ホント美味しかったですよぉ~
今度は5月ですかねぇ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/03/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

わん太ママ

お返事遅くなりましたぁ~e-263
なんかコメントの調子が悪かったみたいで~
すいませんっv-356

わん太君とレナちゃんも美味しい物ばっかり
食べてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
簡単なのでぜひ作ってみてくださいっ。

| ななまぁ。 | 2007/03/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

Pママ♪

お疲れぇ~っていうか
死んでたってv-12
今度美味しい物作りに
来て下さい。

| ななまぁ。 | 2007/03/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お返事遅くなりましたぁ~e-263
これからの季節はお散歩日和だから
人が多いのよねぇ~って
今日なんて超寒いんですけどっ(* ̄m ̄)プッ

フルーツ大好きなんですよ~
これUPした後に気づいたんですけど
キューイ入れるの忘れてましたっe-327

| ななまぁ。 | 2007/03/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

ご訪問遅くなりました~。

うわ~どれもこれもヨダレでちゃう~~
ワンちゃん用のおやつも素敵!
おやつっていうよりは、スイーツなんてホント、シャレた言葉が合いそうですね!!
菜々ちゃんもcocoちゃんも満足でしょうね!
あ、ななまぁ。さんはもっと満足?!(笑)

| えこりん♪ | 2007/03/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメントの途中だったのに!
なんでたろう?

どれもこれも美味しそうで見てたらお腹が空いちゃったぁ
ミルクプリンマチェドニア美味しそうだね♪
今度わん太とレナにも作ってあげようかなぁ

| わん太ママ | 2007/03/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも美味しそうv-237

| わん太ママ | 2007/03/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

お腹一杯

もぉ~上のコメント消しといてぇ~

毎日毎日ご苦労様ですe-466
3連チャンと行きたかったところですが・・・
嫌いにならないでねぇ(* ̄m ̄)プッ

あたいの‘ミルクプリンマチェドニア IN 杏仁’も作って欲すぃなり~e-243

| Pママ♪ | 2007/03/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

お腹一杯

コメントをどうぞ

| Pママ♪ | 2007/03/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

どれもおいしそ~

菜々ちゃんのケーキに対する情熱?
お目目が可愛いわ~うちもそんな目をしてるなぁ~
お皿もワイルドストロベリーv-380
うちも大量お腹の中に納まっちゃったよ~こわいわ~

マチェドニアっていうのか~とってもおしゃれ
ひなのおやつは見た目悪いのが多いから、参考にさせてもらおう。
ん~でもこれは豪華過ぎかも~v-411

日曜は公園人が多かったですよね。
うちの方もそうでしたよー公園の縁を回りました。

| ぐーたろー | 2007/03/07 07:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/07 01:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

