Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

先週の木曜の朝。
わん友りえちゃんから連絡っ

久々にジャッ君に会えるでぇ~って事で
菜々cocoといつものようにお散歩に
お天気は良かったけどすっごい寒くてぇ~
私、ロングのダウン着用
今日も端っこ。


菜々cocoは久々の再会に大喜びぃ~
挨拶の巻。

菜々cocoジャッ君ひさしぶりぃ~

ジャッ君は大きいけどcocoちゃんは平気。
cocoちゃん公園デビューの時。 仲良しジャッ君。

小さい時から会ってるもんねぇ
菜々は相変わらず・・・・

ひさびさぁ~♪
菜々りえちゃん、ひさしぶりぃ~なでなでしてぇ

ひつこく甘える菜々。
ジャッ君は私達の事を覚えてないような感じの顔してるしぃ

だれ?みたいなぁ・・・
ななまぁ?って顔で近寄るジャッ君。

おとぼけジャッ君
やっぱりそうかって顔のジャッ君(* ̄m ̄)プッ
ちょっと休憩っ。
おやつたぁ~いむっ
やっぱりcocoちゃんは前からなのねっ


この後、りえちゃんが道を覚えたいって事で
前から約束してたドッグカフェに行く事にしたんです
菜々cocoがいつもシャンプーに行くところですっ

りえちゃんの車にはが付いてます(* ̄m ̄)プッ
不安なジャッ君
ジャッ君かぁ~ちゃん運転大丈夫かなぁ・・・・


車庫入れの時に少しだけ焦ったけど
全然怖くない運転で無事到着


一気飲みっ(* ̄m ̄)プッ

ジャッ君は喉かわいてたのね~

この日は撮影があっていっぱいかなぁ~と思いながらも
着いた時には撮影も終わっていてカフェも
直ぐ空いてランチも美味しく頂きましたぁ♪
ドッグランも無料だったしねっ

見つめる先は?

お隣の席にいたワンコ。
気が付けばずーっと私達の方を見つめるんです
cocoちゃんか私を見てる感じでっ
このワンコって
癒し系の顔してますよねぇ~

りえちゃんと久しぶりにお話できて良かったよぉ~
楽しい時間はすぐ終わるねぇ

私はこの後・・・・
家に帰ってから熱出して、熱が下がらないから
次の日に病院行ったら
インフルエンザって言われたのさっ
やっぱり遊び過ぎたのかなぁ~


日曜には熱も下がって今は元気っ
久しぶりの高熱は死にそうだったけどねぇ
スポンサーサイト

| にっき | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなさまへ。

コメントいただいたのに
超~亀返事になって申し訳ないですぅ~e-466
今度こそマメに?ぼちぼち復活しますので
また遊びに来てくださいねっ♪



| ななまぁ。 | 2007/06/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
インフルエンザ大丈夫ですか?お大事にして下さいねお散歩も行っちゃダメですからね~~。

| nonママ | 2007/03/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー??

最近Aに続きB型も出てきたみたいですね。
お大事にしてください~

| えこりん♪ | 2007/03/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

(゚ロ゚)ギョェエ~


( ゜_゜;)やっぱり遊びすぎた・・・???
私もインフルエンザで寝込んでた。v-399
読んでびっくらv-12

| Pママ♪ | 2007/03/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

道案内、ありがとー
今度頑張って行ってみるわe-257

マ、マジでーっ!?
インフルエンザなってしまったん?
こんな寒い日に誘ったんが悪かったねぇ ゴメンよぉe-351

| りえ | 2007/03/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

あら~

こんばんは。
インフルエンザになってたんですか。予後を大切にね。体力落ちてるからね。

公園もステキなお店もあって良いですね。
菜々ちゃん、そんなところで・・v-411汚れちゃうよ~

ミニチュアブルテリアですか?
熱い視線ですね~。仲間に入りたかったのかなぁ~

| ぐーたろー | 2007/03/12 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

