Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三歳になりましたぁ~(≧∀≦)

ちゎっ
6月22日で3歳になりましたぁ~
アップロードファイル

ママは忙しかったので午前中にケーキを
作ってくれたのゎいいがぁ・・・

形をきれいにっって切っていくうちに
段々と小さくなってしまぃぃ・・・


これはケーキ?と言ぅ~のか?疑問も残りますがぁ

何よりフルーツいっぱいで美味しかったですっ

って事でっ(* ̄m ̄)プッ



菜々三歳(〃▽〃)キャー♪







もぅちょっと高さがあったスポンジがぁ・・・
こんなに薄くなってしまいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日は朝から雨で
お昼からは母の病院の付き添いがあって・・・・


せっかくのお誕生日もお家でcocoちゃんとお留守番。


ホントに今年は可哀想なお誕生日でしたぁ


オアズケ・・・




| 菜々のつぶやき。 | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わん太ママ

いつも放置しっぱなしのブログに
コメントありがとございますぅ♪
菜々も3歳になりましたぁv-411
菜々&cocoちゃんを伸ばそうと
がんばってたんだけど
ちょっと切ってしまいましたぁ(汗

何時になったらフルコートになるのかしらっ

| ななまぁ。 | 2007/07/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~
菜々ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いコメント遅くなってごめんね~
菜々ちゃん随分毛が長くなったね~
雰囲気変わってお姉さんになっちゃったぁv-343
cocoちゃんともすごく仲良しになったみたで微笑ましいわ
ママさん忙しいみたいだけど体に気をつけてね。
無理しちゃダメよ!!

| わん太ママ | 2007/07/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

pー助ママ

元気してるぅ~v-389
今週から消毒が二日に1回になりましたぁ~
ちょっとは楽かもっv-426

今年の菜々のプレゼントは
弟とお母さんからお金i-153もらったよぉ~
のりだーは七夕まで帰ってこないし・・・・
プレゼントはいつでも受付中ですっ(* ̄m ̄)プッ

私もケーキ作っただけで
買い物行ってないしぃ~
やっぱりリードにしようかなぁ・・・・・

| ななまぁ。 | 2007/07/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

ちはっご無沙汰♪

遅ればせながら、HappyBirthdayななちゃん[絵文字:v-314]
ごめんね~プレゼントもあげれてなくてぇ・・・v-356
お母さんは落ち着きましたか?また学校行く前に一杯遊んでねぇ~貧乏ヒマ無しですがv-406

| P-助ママ | 2007/07/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ホントv-393ご無沙汰してますぅ
コメントありがとうございますっv-356

ご近所の人にもお姉さんらしい顔になったって
言われたんですよぉ~v-398

二人で留守番させる事が多くなったせいか
すっごい仲良しになってるので
ちょっと驚いてますっ♪

| ななまぁ。 | 2007/07/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ご無沙汰しています~
菜々ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-322
もう3歳ですか~すっごくお姉さんっぽい顔立ちになりましたね~
妹のcocoちゃんと仲良くしてますか?
我が家の2人はちっとも絡みません(笑)
相変わらず離れて寝る日々が・・。

お誕生日の日はお祝い気分じゃなかったようですが
大好きなお母様の病気がよくなることが菜々ちゃんも
一番の願い事だものね!

早くよくなってみんなでお出かけできるようになるといいですね~

| えこりん♪ | 2007/06/29 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

