Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーター。

大阪はぽかぽか陽気で
菜々&cocoも久しぶりの公園で大はしゃぎ

お散歩友達のママさんからセーターを貰いました
『これ♪菜々ちゃんにっ』って

セーター


黄色のセーターなんて菜々は持ってないし
お花の模様もあるし~超うれすぃ~
でも、ちょっと菜々には小さい感じっ



cocoちゃん


やっぱり~cocoちゃんにぴったりでしたぁ
こーゆー時って居てると
便利っ(* ̄m ̄)プッ
それにcocoちゃんは黒いから黄色がぴったりって
感じじゃないですかぁ~

菜々も着れなかった訳じゃないんですけど
すっごい短かったですっ


公園で遊んでたらドリーママのチビ太君に会えました♪

チビ太

(ボールが気になる菜々ですっ。)

赤ちゃんってとってもかわいぃ~ねぇ♪
抱っこさせてもらったし今日は楽しいお散歩でした。

| にっき | 22:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリーママ

勝手にチビ太♪登場させてますぅ~
かわいぃ~かったよぉ
この前ブーミン行ったから靴下かってんっ。
チビ太に履かせてねっ♪
今日、夕方に持って行っててんけど
会わなかったから残念でしたぁv-390

| ななまぁ。 | 2006/03/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

あら~チビ太やん♪
なぁ~んだ、菜々ちゃんと一緒に~と思って撮ってもらったのにどこにいってんのぉ~?
そんな隠れてボール見てたなんてしらんかったわ(~_~;)
どうにかしてドリーもチビ太も一緒に散歩行きたいわ~
これからはお出掛けシーズンだもんね!
ココちゃん黄色いセーター似あってたよ(^^)v

| ドリーママ | 2006/03/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

この日は暖かかったよぉ~
りえちゃん実家にいてるのねぇ。
こっち帰ってきたら
またお散歩いこねっv-398

寝てるのにi-75してごめんねぇ~v-356

| ななまぁ。 | 2006/03/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

あらーっ チビ太やーんv-344
アタシも昼間お散歩行きたーいっ
ポカポカであったかやろなーって
実家でボーっと外見てるよぅ
夜の散歩はまだ寒いっ{{ (>_<) }}

| りえ | 2006/03/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

あきさん

そう言えばりゅう君は黄レンジャーだったねぇ~
菜々は桃レンジャーだから
cocoはチビ黄レンジャーで登録お願いします。

ホントに黒い仔は黄色が似合うねぇ~
今度、ひよこのロンパースでも買ってみようかなぁ~
うふふっ( ̄ー ̄)

| ななまぁ。 | 2006/03/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

わん太ママ

私も背景画の花はラナンキュラスって花なんですってv-254
白いバラも良いですねぇ~
花束なんて長い間もらってないなぁ~v-390

うふふっ。菜々のお古が活躍してますっv-398
置いてて良かったぁ~v( ̄Д ̄)v

| ななまぁ。 | 2006/03/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう!黒い毛の子って黄色が似合うよねー。
りゅうも一番黄色が似合うと思うもん
ぽっちゃりさんのりゅうは黄レンジャーちっくなので
cocoちゃんはキュートに着こなしておくれ~v-324

| あき | 2006/03/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
cocoちゃんすごくセーター似合ってるね♪
毎回言っちゃうけど本当にお洋服サイズって難しい。。。
うちは♂♀だからサイズが合わないとそれでおしまいよぉv-157v-156
菜々ちゃんとcocoちゃんは2人で着れるお洋服もあっていいなぁ

背景画像すごく素敵だね♪
私、白い花って大好きなんですよぉ!
白いバラの花束がほしいわぁ(笑)

| わん太ママ | 2006/03/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

そうそう♪ハグたんと一緒で
大人だもんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんは今の所何でも
着せれるからいー感じですっv( ̄Д ̄)v

東京も暖かかったのねぇ~
大阪は明日からv-279なんですよぉ~
花粉も少しは落ち着くかなぁ・・

| ななまぁ。 | 2006/03/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

チャッピーちゃんもうなぎ犬なのねぇ♪
ヨーキーなのにDSSってねぇ~
暖かくなるのはいいんですけどねぇ~
(*T^T)ズルズル
ワンコも花粉症ってあるのかなぁ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/03/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり!ななちゃんはハグと一緒でウナギ
大人だから、ちょっと短いんだよねぇv-219
cocoちゃん黄色似合ってるよv-238
今日の東京は18℃!とってもあったかくてお散歩日和だったよ♪

| ハグママ | 2006/03/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
こちら埼玉も春の陽気でした。
cocoちゃんお似合い~~(^0^)σ
薄手のセーターだから今の時期にちょうどよさそうですね。
菜々ちゃんはちょっと窮屈でしたか・・。
チャッピーも胴長だからダメだわ~きっと。
Mダックス用とか余裕ぴったりだったりするんです(笑)

| えこりん♪ | 2006/03/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

