Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花柄おにゅぅ♪

はぁ~毎日雨が続きますなぁ・・・・
ちょっと動くと汗が、じとぉぉぉぉ~って
梅雨って嫌やなぁ。

でも、雨の日の学校って好きだったんだよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
正確に言えば、午前中なのに外が暗くてってゆ~
教室の感じ?わかるかなぁ・・・・

菜々のお誕生日に貰ったお金で
前回購入したCHI'Sdogでカラー&リードを購入

水玉シリーズって思ったんだけど
これからの季節はやっぱり花柄って感じでぇ~( ´艸`)
かわぃぃぃ~
cocoちゃんとおそろです♪

おにゅぅです♪



写真を撮る時にリードを持ってきたら・・・

菜々cocoおっ♪お散歩行けるん?
って感じで喜んじゃって~

マジ申し訳ないっすっ

今週は雨で全然お散歩行けてないし、またまた
お留守番やったもんねぇ・・・・

花柄リード


ソファに乗せてパチパチ撮ってたら
cocoちゃんなんて
超ウザイって感じ伏せするしぃ

お嬢様たちは
お家だけじゃ物足りないのねっ

ってゆーか私も毎日雨ばっかり嫌やしぃ~
洗濯物はお外でパリッって乾かしたいしねっ



家に居てると食べてばっかりで太るぅ~
誰か止めて下さいっ
スポンサーサイト

| にっき | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

P助ママ♪

この前はどうもっ♪

マメに更新するように
思ってるけど、思うだけっ。


愚痴ってる?
私の方が愚痴ってるしぃ~
お互いさまやんっ(  ̄ー ̄)*キラン

| ななまぁ。 | 2007/08/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

やっと梅雨が終わったと思ったら
猛暑・・・・
死にそうです。

来夢ちゃんもヒートになるぐらいに
なったのねぇ~

なんか早いわぁ。

| ななまぁ。 | 2007/08/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉぉ~更新してるぅv-315
この前はごっつぁんでしたぁ
久々に街に出てドキドキしたわv-398

とうとう夏休み突入・・・飯炊きババァと化してますv-356
仕事も暑くて死にそうやしっ
また愚痴りに行きまーすv-439

| p-助ママ♪ | 2007/07/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

可愛いリードとカラーですね~♪
お散歩したいけど今日あたりはお天気も回復しましたね~ヘ(゚▽゚*)

私も先日お友達にお手製のカラー&リードをいただいたけど
来夢がヒートになっちゃったから・・v-355
なんかせっかくだから遠出して使いたくなります~

COCOちゃんとっても大人っぽくなりましたねー

| えこりん♪ | 2007/07/16 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

