Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんくいぃ~

またまた久しぶりの更新です

Pママにランチに誘われて待ち合わせしたっ。


まだなん・・・(ノ_<。)ぅっ

菜々cocoちゃんはお留守番です。

田舎に帰ってたって事で、お土産頂いたっv( ̄Д ̄)v
Pママのお子様も一緒で、イタリアンでランチ♪
お腹もいっぱいになったし、ちょっとぶらぶらっと買い物でもぉ~
って事で、その辺をぶらぶらしてたらぁ~

とある店の前で、陳列してある商品にけちをつけた私。

『こんなんあんまりやでぇ~(-ω-#)y-~~』って感じでっ。

すかさずお子様が・・・・

『さっきからもんくばっかりやなぁ~』
『買わへんねんからもんく言わんでもいーのに!』とつっこまれ
Pママは『いつものことやでぇ~(* ̄m ̄)プッ』って

・・・・・・・・・

(|| ゚Д゚)ガーン・・・・


ヤバイっ。
アカンやんっ。

お子様には
ステキな大人に見えてないって事やんっ


お子様につっこまれたら
マジ凹むやんっ

もんくいぃ~ながら、ぶらぶらするのが癖のようなぁ~
独り言のように、もんくをゆ~のが癖のようなぁ~


これは生まれもっての性格なん?
それはないわなぁ・・・・・

育った環境のせいなん?

よく分からないけど
気が付いたらもんくいぃ~になってた私。



ちょっと前にも同じ事を言われたようなぁ・・・・・

はっ!!_| ̄|○


ビ~ちゃん(Mダックス)ママにも数ヶ月前にキレられたっ。
電話やったけど、ブチ切れされて
(私にはそう思えた(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
それっきり会ってないっ。

電話とメールはたまにするけど、微妙な感じな私達。
私のせいなんですけどねぇ・・・・・

って、

ヤバイよぉ~×②(出川哲郎風)
やっぱりダメ人間やんっ。

今更直すにも、そろそろ初老?もぅ初老?の私やでっ。
無理くね?

アカンっ。開き直ってるしぃ~
なるべくステキ大人を心がけるっすぅ~
もんくは心の中で叫ぶっすぅ~


気がすんだぁ?



お利口にお留守番してた菜々cocoちゃん♪
おやつをいっぱい買ったもんねぇ~( ´艸`)

ちなみにこのかぶりもん。
Pママから菜々へのお誕生日プレゼント
最近はもらってばっかでありがとねぇ~


のりだーはcocoちゃんが舞妓はんの方がい~って。

| にっき | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

