Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えましたぁ~

こんちわぁ~( ̄(エ) ̄)ノ

ブログの名前、変えました。

最初は菜々ちゃんだけだったので
Gluttonous Nanaにしたんですけど
やっぱりcocoちゃんの名前も付けたいっ
って事でぇ。


cocoちゃんが家族になってから
ずーっと思ってた事やったから
これで気が済んだって感じぃ~


これからもよろしくですっ



では早速ぼやいてみたいと思いまふっ

ぎょぇぇ~写真は違う日に撮ったやつですけどぉ~

毎日暑い日ですねぇ~
世間は、お盆休みやねぇ~
私も車で行ってきましたよぉ~お墓参り
菜々&cocoはお留守番です。


私ものりだーも免許があるので運転は交代でっ。


まぁ~いつもの事やねんけどもぉ~
絶対車の中でケンカになる。

当然、運転の仕方に文句を言われる。

信号変わってもよそ見してて、
ちょっと出遅れると、すかさず

遅いっ! (1、2秒やでぇ~)
信号変わってるでぇ~とか

急発進、急ブレーキが多いぃ~とか

わざわざ何で混んでる車線走ってるん~とか

指示器出すの早いねんっ。とか

まぁ~要するに、
私の運転が気にいらないって事やろっヽ(`Д´)ノ

いつもの事なので、最初は我慢するけど
限界ってあるやんっ。

最後は大声で

お前は教習所の教官かぁ~(〃*`Д´)

ってブチ切れて、後は無言のまま到着地まで。

それでものりだーは時々ダメ押ししてくる。

駐車場に車を止めて、降りるでってエンジン切りかけたら

いがんでるでぇ~って
(絶対、殺す。)

自分も運転するから、ブレーキのかけるタイミングが違うと
怖かったりするんやと思う。
車間距離とかも全然違うし。


でもね、思うねん。


乗せてもらってるねんから黙っといてよっ!って

これが嫌なので私的には、帰りの運転を希望
帰りって疲れてるから寝るやん。
ふふふふぅ~んっ♪って気楽に運転できるしぃ~

ふるりれろぉ~これも違う日の写真。暑かったんです。

まっ、そんなアタシものりだーの運転ではけちつけてんねんけどね。

仕返しでっΨ(`∀´)Ψケケケ



私って・・・心の狭い人間なんです。



今日から実家に帰りますぅ~
(って近いし、ちょくちょく帰ってるけど)

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいねぇ~
車に乗ってお出かけの方は気をつけてねぇ~

| にっき | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

こんにちわぁ~♪

普段は混んでるから、お盆休みの今日なんて
ガラ空きでしたぁ(http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">∨http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私、マクド(大阪では皆こ~ゆ~のっ)大好きなんです♪
期間限定!に弱いっす。
キャラメルはまだなんですよ(T_T)明日買いに行きますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

携帯クーポン使いまくりですよ♪

えこりん♪さんは、スマイル言われた事ありますか?
一度は言ってみたいですぅ
めっさ、恥ずかしいけど( *≧艸≦)

| ななまぁ。 | 2007/08/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おお~帰省ですか~。
菜々ちゃんとCOCOちゃんも一緒かな?

お気をつけてぇ~
こちらも道路、めちゃめちゃ混んでいます。

私もパパとの車の運転の仕方が全然違います。
パパはもともとマニュアル車出身なので、クラッチ感覚でブレーキ踏んだりするんです。
私、酔っちゃいそうになりますもん~(笑)
私はオートマ限定(^^;)

おっ!マックのフルーリー食べてますね~
キャラメル味食べましたか?
ちょっと甘いし多いけど、この時期食べたくなりますよね~
お得な携帯クーポンGETしてくださいね~
(マックで働くお気楽主婦の宣伝でした~(爆))

| えこりん♪ | 2007/08/13 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

