Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎暑?猛暑?あぢぃ~

もぉ~何、この暑さっ。
群馬は40度超えてるって、ありえへぇ~ん┐(´д`)┌
大阪でも38度やってぇ~
私の平熱35度なんですけど。_| ̄|○il|li

みなさんは生きてますかぁ?
私は消えそうですぅ・・・・プシュゥ~


お盆休みはゆっくり休めました?

私は、いつものよ~に、介護生活でした
暑いし、眠いしで、マジ疲れました。


実家に帰るとcocoちゃんは
おばぁ~やん(ななまぁ。母)の所に飛んで行きます。

何でって?

おばぁ~やんの周りは食べ物がいっぱい落ちてるから。
おばぁ~やんの手は美味しいからっ。
(パーキンソン病と認知症の為、上手くお箸が使えず、時々手で食べたりしてるから)


あれっ?cocoちゃんどこ?と、おばぁ~やん。


身動きがぁ・・・・ 早く助けてくださいっ。




ベットサイドテーブルに
ひっかかってるやん(* ̄m ̄)プッ
ラッキー♪
今回は怒らずに済んだでっv( ̄Д ̄)v


こーゆー時って菜々ちゃんの場合
ジタバタするけど
cocoちゃんって助けるまで
泣きもしないでこの状態。

我慢強いんやねっ


ついでにお供え物に付いてる例のやつでっ・・・・


何これっ?


菜々見切ってるしぃ~。

こーゆーのも、菜々やったら絶対嫌がるけど
cocoちゃんはこの通り。

バッチリカメラ目線やんっ(〃ω〃)

おばぁ~やんに見せても何の反応もなかったけどねっ_| ̄|○


私が忙しいと菜々達はとっても退屈。

PM7時ぐらいじゃまだまだ暑いけど、
近くの公園にお散歩に行きました

いつも貸切状態っ


cocoちゃん余裕~


公園行ったら、ボールの催促で
ボールを出したらこの通り
まぁ~元気なこと

出ましたぁ~菜々のヘッドロック。
何か、場所が変わってるだけで、同じポーズばっか。

そんな菜々cocoちゃんにクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑参加してみました♪

一度、cocoちゃんのヘッドロックも見てみたいなぁ。
スポンサーサイト

| にっき | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

