Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おあずけかよっ(`・ω・´)

(  ̄ー ̄)ノちぃ~っす♪
久々の菜々ちゃん登場でぇ~すっ


ママなぁ~おばぁ~やんに
『おかぁ~さんっ』って言われて
複雑な感じやねんてぇ~┐(´ー`)┌

全然関係ないけど、今日はアタシ菜々菜々がつぶやきますv( ̄Д ̄)v


今日ママは、ビーちゃんママとランチに行ってん
久々やからってちょっと緊張してたようなぁ・・・・

アタシとcocoを置き去りにしたからには
お土産いっぱい買って帰ってくるやろなぁ~
なんて期待したのが甘かった_| ̄|○

きのこちゃん♪


何これ?

これ1個?


こんなやわやわきのこちゃんなんて
cocoちゃんが秒殺やでっ。


ママぁ~おやつおやつ!!
今日はビーちゃんママにお土産貰ってきたんやろっ。
それを早く出してっ。

またおあずけですかぁ~


羽二重餅のきなこバージョン♪


ママは、羽二重餅大好きやねんてぇ~
アタシも好きやっちゅ~ねんっ(-_-)じぃ・・・

いつまで待たすねんっヽ(`Д´)ノクレヨ


うぅ~んっきなこナイススメル
早くほすぃ~!


早くぅ~くだちゃいっ


(#゚Д゚)ゴルァ!!
あぁ~cocoちゃん舐めたやんかぁ!


必死でお願いしたのにきなこだけって・・・・
お餅も食べたかったわぁ~(´;ω;`)ウッ…



今日のおやつぅ~

結局いつもの
手抜きバージョンをいただきますたっ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑手抜きおやつを作るママにクリックを
よろしくお願いします。

| 菜々のつぶやき。 | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keikoさん

初めまして♪こんばんわぁ(〃▽〃)
keikoさんのブログを
夜中にこそ見してたんですよぉ~
遊びにきて頂いてうれしぃ~っす♪

Gluttonousって食いしん坊なんです。
食いしん坊の菜々&cocoって事でっ( ´艸`)

まぁ~食い意地がはってるって感じですかぁ~
(* ̄m ̄)プッ
また遊びに来てくださいねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/08/25 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

初めまして♪履歴から来ました~
ななちゃん、ここちゃん、かわゆいですね!
ところで gluttonous ってどういう意味でしょう?!
もし良かったら教えて下さい~~

手抜きだなんて・・・
カラフルなおやつですね (≧∇≦)/
美味しそう~~!

| keiko | 2007/08/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

L(@^▽^@)」 ワーイ
お返しありがとぅございますぅ~
&コメントもいただいちゃって~♪

2わんこ賑やかですよぉ~
毎日、遊んでんのか、ケンカしてんのか
わかんないですよぉ~

また遊びに来てくださいねっv( ̄▽ ̄)v

| ななまぁ。 | 2007/08/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

わん太ママさん

お返しありがとぉ~ですぅ(〃▽〃)

やっぱり、どこも一緒ですよねぇ~
ママの食べてるの欲しがるって(  ̄ー ̄)

これってささみ湯がいただけでですよぉ~
トマトも切っただけやしぃ(* ̄m ̄)プッ
見た目いーと得ねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/08/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪

私も ポチッと返しぃ~ (*^。^*)  菜々ちゃん、cocoちゃん 可愛いですね~♪
 
2わんだと 賑やかで楽しそうでいいですね~(*^_^*)
 のんのんも きなこ大好き(*^_^*)  お餅も食べちゃうかな~? 

手作りおやつ めちゃ美味しそうよ~(*^。^*)  きっと のんのん 羨ましいと思うよん☆

| のんママ | 2007/08/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

ポチッっと返しぃ~(笑)
菜々ちゃん・cocoちゃんお餅Getならず。。。
残念だったね~!
うちのわん太とレナもいつもママの食べてる物はGetできなくて
怒ってるよ~♪
でも菜々ちゃん・cocoちゃんはママの手作りオヤツやキレイに
盛り付けてもらったオヤツがあるからいいなぁ♪
全然手抜きオヤツなんかじゃないよぉ
ママのが手抜きだったら私のは・・・

| わん太ママ | 2007/08/22 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

