Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワかわぁ~(* ̄m ̄)プッ

今回は私の事を娘と理解していたおばぁ~やん。
(良かったようなぁ・・・・・)

処暑なんてゆ~けど、全然暑い大阪ですが
いかがお過ごしですか?
(やっぱ、暦の上だけって感じぃ~)


ウチの子達っていつもこんな感じで寝てるんです。
へそ天で爆睡のcocoちゃんcocoちゃん
爆睡です。



退屈な菜々がちょっかいをかけに・・・・

ちょっかいかけてますっ(  ̄ー ̄)


cocoちゃん何しゅんねんっ。がぶぅ~
いえぇ~いっ!


cocoちゃんこれでもかぁ~
菜々うげっ
ふぎゃぁ~ヽ(τωヽ)ノ



cocoちゃんもっとでしゅかぁ~
菜々負けるもんかぁ~

がおぉぉぉ~ まだやるかぁ~


って、ずーっとガウガウやってるんです┐(´∇`)┌

最初見た時は、じゃれてんのか、ケンカしてんのか
わからへんし、ちょっと怖かってんけど、
今なんて、またやってるでぇ~って感じぃ~

慣れって怖いねっ( ´艸`)


最後はどっちかが逃げて?終わりか
菜々がcocoちゃんをペロペロと身づくろい。

今回はcocoちゃんが場所を変えて寝ました。

キモかわぁ~(〃ω〃)


(≧з≦)プー
キモかわぁ~
わかるかなぁ~携帯だとわからないかもっ。
白目で舌をちょろっと出してるんですっ。


ウチだけじゃないやんねぇ?
舌はともかく、白目はあるやんねぇ?
ない?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑キモかわcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

旅行から帰ってきたんですねぇ~

さすが!舌ペロ会員だけの事は
ありますねぇ~(* ̄m ̄)プッ

来夢ちゃんはかわいぃ~から
無い方がいいよっ♪

| ななまぁ。 | 2007/08/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お久しぶりぃ~
復活おめでとぉ~
また遊んでねっv-413

ひなちゃんもやってるのねぇ~
舌がカビカビに乾燥してるでしょ
(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2007/08/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
あはは~仲良しさんでうらやまし~わ!
我が家は女の子同士はちっとも絡みません(爆)

白目、あるある~~
でも来夢はほとんどないかも。
チャッピーはよくありますよー

| えこりん♪ | 2007/08/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

暑いですねー
ようやく今日復活しました。
掲示板に入れてくれてたのもやっと拝見できました。
ありがと~!
これからもよろぴくね~

白目にチョロ舌はひなもしてる~v-8

| ぐーたろー | 2007/08/25 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

