Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世陸。

最近の早朝って涼しくなったようなぁ・・・・
でも、お昼は相変わらず、不快指数全開_| ̄|○il|li
むっしむしの大阪です。


日曜の夜に家でTV見てて、
『今、大阪で世陸やってんねんでぇ~』って
言ったら、珍しく!!
『行く?』
やって~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

昼間に映画観たのに、いいの?
つーか
怪しくね?

なんかサービス良すぎんねんけどぉ~!!

ってゆー事で世陸(世界陸上)のそばまで行ってきました


わんこハケーン♪


丁度、競技が終わった所みたいで人がいっぱい歩いてきたので
競技場よりぐるぅ~と回った所でパチリっ。


競技場は何処?


多分、コマーシャルディスプレイって所の入り口か
フードコートのあたりだと思うねんけどもぉ・・・・
お店は全部閉まってたんですなぁ。
(当たり前っちゃ~当たり前やねんけどぉ)


まぁ~雰囲気?ってゆーの
ここにきたって事で帰宅。


帰りは菜々の大好きなふるーりーを買って
楽しいドライブ終了です。

菜々必死( ´艸`)
ふるりれおぉ~ヾ(>▽<)ゞ



cocoちゃんってふるーりーを超~嫌がんねんけどぉ・・・・
どぉ~も、ストローとプラの蓋が当たる音が
嫌ってゆーか怖いみたいなぁ?

のりだーの膝の上から動きませんでしたかわいっ・ ∪´∀`)モキュ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑必死菜々ちゃんにクリックお願いします♪


ちなみに、観た映画はオーシャンズ13です。
スポンサーサイト

| にっき | 23:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

大阪で開催なんで
車で行けちゃうんですよぉ~(* ̄m ̄)プッ

がんばって伸ばしてるんですけど
そろそろ切りたい病がぁ・・・・
cocoちゃんもこの前、
耳の毛少し切ったんですよ~
今、ホントに悩んでるんです。
短くしようかと。

オレオ派!
断然オレオ♪(´Д` )
バイトがんばってくださいっv-368

| ななまぁ。 | 2007/09/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

こんばんわぁ~
三重ですかぁ!
兄が単身赴任で住んでますって
全然関係ないけどっ。

世陸。
高飛びダメでしたねぇ・・・・
期待してたんですけど。
やっぱり暑さのせいなのかなぁ?

また遊びに来てくださいねぇ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん♪

朝晩は結構涼しくなったけどねぇ~
お昼間は、まだまだ暑いみたいっv-356

ふるーりーって
マックで売ってるアイスクリームの中に
オレオが入ってるのと
キットカットが入ってるのがあって
期間限定で違った味が出たりするんねん。
今度お得携帯クーポンで買ってみて。

(≧з≦)プー
写真撮った時は
周りについてるのを
必死で舐めてるだけやねんけど。

cocoちゃんの方が舌ながですよん

| ななまぁ。 | 2007/09/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

なんかねぇ~
こんな暑い時にしなくてもって
思うんですけど
ムシムシですよぉ~

ふるーりー美味しいもんね。
まぁ~菜々は何でも好きですけどっ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん

やっほぉ~ようこそですぅv-413

大阪いいですかぁ?
かっこいいですかぁ?
こてこてですよぉ~
私は東京に憧れるなぁ~(* ̄m ̄)プッ


また遊びに来てくださいねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すごいな~世界陸上の競技場に行けちゃう距離なんですものねー(笑)
菜々ちゃん、コート伸びましたね~可愛い!
cocoちゃんもたれ耳を生かして可愛い~♪♪

おっ!フルーリーはやっぱりオレオですか?
マックの携帯サイトに無料登録でお得なクーポンあるからお勧めですよ~
私は今夜、マックでバイトぉぉー

| えこりん♪ | 2007/08/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはやって来ました~
私は三重ですが朝晩は涼しくなったけど
お昼はまだ暑いですよ。

世界陸上私もテレビで応援してるんですが・・・
日本勢だめやねぇ~

菜々ちゃん、cocoちゃんにまた会いに来ますね。

| yo-さん | 2007/08/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

こちらはかなり涼しい一日でした。
大阪は暑かったんですね。
暑い中の競技は良い結果が難しそうだよね。

ふるーりーってなんだろう~
その穴から舌を突っ込んで届くということは、菜々ちゃんも舌が長めなのかなぁ~?

| ぐーたろー | 2007/08/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~☆

 お友達が何人か大阪に おでかけしてきたんだけど み~んな 暑いよ~v-356 って言ってましたよ~v-363
こちらも かなり暑いところなんだけどねv-388

フルーリ~ のんのんもダイスキv-344ですよんv-286


| のんママ | 2007/08/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

さっそく来ちゃいましたv-237

大阪なんですか!なんかいいですよねぇv-238
大阪ってかっこいいです。しかも世界陸上!!!!

菜々ちゃんは3歳なんですね。ちゃんとすいか被っててえらい~♪

| 奈々ママ | 2007/08/30 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

